トップページ | イラストギャラリー2~<鬼> »

2010年10月 4日 (月)

イラストギャラリー1~<お姫様・3点>

Nemuri 眠れる森の美女

〈使用画材:コピック、135kg上質紙〉

眠り・・・・はバレエのほうのイメージから、右上の良い妖精はリラの精なので花はライラック。

オーロラ姫と言えばピンク!青い鳥は婚礼のお祝いに来るので描きました。

日本の絵には魔女っていないから、こんな感じで・・・・。

スモールエス16号に初投稿初掲載されました。

Sirayuki_2   白雪姫と七人の狂言師

〈使用画材:コピック、金銀ボールペン、135kg上質紙〉

狂言師達は手前の人が奥の人より小さい。私は普通のパースには従わない描き方。花や模様描くのが大好き。

Kaguya かぐや姫

〈使用画材:コピック、色鉛筆、金ボールペン、135kg上質紙〉

月が輝く表現は初めてですが上手くできた(o^-^o)黄色い夜空にも違和感ないし。

かぐや姫の十二単は着物の形にはなってな印です。柄の強調がしたかったから。

スモールエス16号に初投稿初掲載されました。

趣味で描いた作品をアップしていく予定です。

使用画材はコピックスケッチやカラーのボールペンなど。紙は135キロ上質のA4サイズ。アナログ派・・・というよりCGはさっぱり。。。手描きがいいじゃん。

「眠れる森の美女」はスモールエスにはじめて投稿して掲載された作品。

ブログ初心者なので、こわごわやってます。。。。

このころは「ゴージャス」「お姫様」「着物」に凝ってました。

着物の柄が綺麗で大好き。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ  ←ランキング参加しています、よかったらクリックしてね。

にほんブログ村

|

トップページ | イラストギャラリー2~<鬼> »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/37078188

この記事へのトラックバック一覧です: イラストギャラリー1~<お姫様・3点>:

トップページ | イラストギャラリー2~<鬼> »