« イラストギャラリー4~<癒し> | トップページ | イラストギャラリー6~<迷う> »

2010年10月 5日 (火)

イラストギャラリー5~<おかしな世界>

リボンにレースにキノコにうさぎにお花にイチゴ・・・可愛いものもりだくさん!大好き!ガーリーなの!・・・・って私が描くのは必ずオサンいるな。おじさんは絵の雰囲気を変えてくれる

私はおじさんを描くことに決めた。

Go_mushrooming GO MUSHROOMING

きのこ・・・・かわいいおいしいでも毒のある奴も・・・・。花の中にもトリカブト。

スモールエス20号に掲載

Gokudou 任侠メルヘン・極道うさぎ組

うさぎ組・・・・このイラストがスモールエスに載ったとき、ページを開き見開きにいろんな人の描いたイラストがある・・・・・その中で私のイラストはえらく目立つ!てか、浮く!だって周りのほかのイラストは「やわらか」「少年少女」「ファンタジー」・・・「ヤクザ」は異質・・・・。しかしこれよくスモールエス(22号)載ったな。初投稿の「眠れる森の美女」から毎号載るようになった。

Sweettrap 甘い甘い罠

イチゴのツブツブがハートなんです( ^ω^ )

赤、グレー、黒、白の配色がぱっと思いついた。モダンで無駄の無い色。

人物の肌に色は不要。肌色を置いたら絵のイメージが壊れてしまうから。

よかったらクリックね^^→にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
               にほんブログ村

|

« イラストギャラリー4~<癒し> | トップページ | イラストギャラリー6~<迷う> »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/37079663

この記事へのトラックバック一覧です: イラストギャラリー5~<おかしな世界>:

« イラストギャラリー4~<癒し> | トップページ | イラストギャラリー6~<迷う> »