« 夢の記号 | トップページ | 色いろいろのこと »

2010年11月 2日 (火)

秋になると果物たちはうっとりと色づいていくらしい

S 〈秋の装い〉

鹿の奏でるヴァイオリンが落ち葉のメロディー

秋の薔薇 ユニークな形の菊 野ぶどうは七色の宝石

秋の色の・・・・・ポエーーッム!!

最近人物が無彩色だったので背景をモノトーンにしてみました。

なんかフランソワ-ズ・モレシャンの若い頃に似ている・・・?

線画や点描画は久しぶりでした。

野ぶどうの葉は切れ込みの激しいもの、ずんぐりした形・・・など株によって色んな形があるみたいです。

色は本当に青水色グリーン紫ピンク・・・とても綺麗なものです。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ    ←ランキング参加しています、ここをクリックしていただけるだけでOKです^^

|

« 夢の記号 | トップページ | 色いろいろのこと »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
こういう絵好きです~
何とも言えん表情が好きです
この子は何を見て何を思っているんだろう・・・って考えてしまいます
はにかんでいるようにも見えるし、ちょっと困っているようにも見えて・・・
その時の気分で表情が違って見える
しかしこの子は意外と無意識だったりして・・・(笑)
言葉では表せない何とも言えん表情が好きです

投稿: スワロフスキー | 2010年11月 4日 (木) 15時09分

おはようございます(^^)♪ たいらくです。

いつもお仕事でご一緒しているのとは、まったく違う
タッチの世界、本当にステキです。

これからも楽しみにしていますネ。
お仕事も、かわらずよろしくお願いいたします♪

投稿: ぶーこ | 2010年11月 6日 (土) 08時49分

おはよう。春に会って以来だね。あのとき見せてもらった作品が総出演プラス新作。
作品を発表できる場ができて本当によかった! あなたの絵が人目に触れないのはもったいないと、ずっと思っていたから。
 スモールエスでは浮いてるしね~。
あなたの絵を見て、黙り込むのは私も同じ。
でもね~、ただのノーリアクションとは違うのよ~。あなたの絵を見ている最中は、私の脳は高速回転中。トリップして魅入っているのよ~。じっくり堪能してから「ふぅ」とため息。(いいな。コレ)。
で、気づく。(ぁ…息、止まってたわ……)  ね? べつに言葉なんかいらないでしょ。
これからの作品発表も楽しみにしているね。無理しない程度に頑張って~
(中学の時のプチ偽造紙幣もちゃんと覚えてるよ~(笑))


投稿: KIKKO | 2010年11月 6日 (土) 09時25分

スワロフスキー様
いつも有難う。ちょっと気分のいい顔です、これは。
ふ~っと力を抜いたような気分・・・・・。
疲れた大人にはこのくらいの絵が心地いいかもね・・・・。

投稿: あぢあんたむ | 2010年11月 6日 (土) 15時36分

ぶーこ様
いきなりで驚きませんでしたか?お返事有難うございます。
私はほぼヒキコモリで全く外にも出ず人にも合わないのでたいらくさんは正反対ですごいな~!と感心してます。イラストが必要なことがあれば気軽に声かけてくださいね。
今後とも元気で、変わらずお付き合いをどうぞよろしく。

byあぢあんたむ、あるいはびっち

投稿: あぢあんたむ | 2010年11月 6日 (土) 15時44分

KIIKO様

うれしい~ね~。離れていてもこうして交流できて時代は変わったね~・・・・。
トリップっていえば、絵を描いていて着色し始めているとドキドキしてくるの、体に悪そう・・・これはトキメキってやつ!?
もっと勇気を出して型にはまらない絵が出せていけることを考えているんだけどね。キュビズム風に崩したり素描とかコラージュとか何でもやってみたい。

年賀の挨拶はできないから、また見に来てやってください。

投稿: あぢあんたむ | 2010年11月 6日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/37493635

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になると果物たちはうっとりと色づいていくらしい:

« 夢の記号 | トップページ | 色いろいろのこと »