« 昭和ミステリー | トップページ | 人形博物館 »

2010年11月21日 (日)

ガラリと雰囲気を変えまして

S_2 水彩・妖精

私はダンスもダンス漫画も大好き。実際に社交ダンスは13年やってたし、いとこのバレエ発表会には良く見に行ってました。

だからダンスの絵も描きたいのが当然の心理(?)、ですが、私の絵柄ってリアルな人物、クッキリした線で『ダンサーの体』は上手く描けても、そのダンスの世界、雰囲気、イメージ的なものを描くには不向き・・・で大好きなバレエを描くことが無かったんです・・・・。

でも、ふと水彩でささっと絵手紙用に持ってたポストカードに描いてみたら・・あ~らふんわりいい感じ。面白くなって一気に6枚くらい描いてみたの。素早く描けるし、いや~水彩って盲点だったわ。

ただ今までのアトあぢの絵がらとガラリと違うけど、こういうのどうでしょう?(特に『昭和ミステリー』の後だし^O^;)

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ    ←毎日のランキングに反映されます^^クリック一回でOKです☆

|

« 昭和ミステリー | トップページ | 人形博物館 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

塩、やったでしょ!? 塩(笑)

投稿: KIKKO | 2010年11月22日 (月) 08時49分

塩がいい味だしてます。誰が考えたんだろうね。

投稿: あぢあんたむ | 2010年11月22日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/37769876

この記事へのトラックバック一覧です: ガラリと雰囲気を変えまして:

« 昭和ミステリー | トップページ | 人形博物館 »