« 光の天使たち | トップページ | 密林猫族 »

2010年12月23日 (木)

かわいくメッセージ

うさ!
ちょっとフライングかな、ウサギはまだ。
あと数日で家々のポストはウサギまみれになるでしょう。
私は喪中で年賀状出さないけど。。。

うさぎ・キノコ・花、が絵に描いてあるとかわいい!と思うトップ3。
_s_2

happy01あいさつsmile
Photo_2
「おはよう」 「こんにちは」 「さようなら」
「お元気で」 「また明日」 「おやすみなさい」

あいさつできるのは
ひとりじゃないから・・・
そんななんでもないこと
ふと気づいた。
またあいさつしようwink

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ    ←ランキング毎日変化します。クリックひとつでOK!
にほんブログ村

しあわせって小さいところで気づく。
気づきました?

Nec_0280かわいいといえば
このこたち!なにやってんの~~~~!!!!
引っ越す前の家、ある日買い物から帰ると、ドアの外においてある植木鉢の中に!野良猫の子達が~!!まるでお風呂にでも入っているかのように。反則だよ~!このかわいさは!ドアを開けてデジカメ取ってくる間にいなくなってたら嫌だからシャメ!画像が荒いのはそのため。狙ってこんなの撮れないわよね。

イラストブログ村ランキング↓これも皆様のおかげです!

イラスト31位 13370サイト
オリジナルイラスト 6位 2824サイト
アナログイラスト2位 469サイト

|

« 光の天使たち | トップページ | 密林猫族 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うぁああああ!2つともすっごくかわいいですねーheart04
思わず奇声をあげてしまいましたcoldsweats01
キノコもウサギも天使も大好きなのでとても癒されました((w´ω`w))

投稿: らるは | 2010年12月23日 (木) 17時47分

子猫ちゃん達 君達にとろけたlovely

投稿: とーま | 2010年12月23日 (木) 20時54分

こんばんは。
お邪魔しました。
きょう年賀状を印刷しました。
ウサギがジッとおさまっているのより、躍動感のある感じのを選びました。兎にも角にも跳ねている感じで。

バケツの中の子猫たちは撮ろうと思っても撮れない瞬間ですね。かわいすぎるわ。

ぺーパークラフトのお家はとても小さいのですね。

投稿: となりのとまと | 2010年12月23日 (木) 22時08分

心を暖かくして 見る人を癒してくれる様な絵ですね 可愛い天使達に楽しく幸せな夢をお願いしょうか! 何故に鉢植えの鉢の中に野良猫の仔猫が? はぁ~可愛い姿に萌え~ですね!

投稿: ねね! | 2010年12月24日 (金) 18時35分

らるは様
らるはさんのブログ見ましたよ。
きのこすきなんですね~。以前描いたマッシュルームのイラストはこのみかなあ・・・。

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月24日 (金) 23時22分

とーま様
子猫はね~。これテロですよ。もう。

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月24日 (金) 23時24分

となりのとまと様
コメント有難うございます。
植木鉢がかなり居心地が良かったようです。
小さいと材料も少しで済むので経済的にもエコです^^

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月24日 (金) 23時26分

ねね!様
かわいいものを見るのはいいですよ。これからもちょくちょく見に来てくださいな。ランキングも好調です^^ねね!さんのおかげです

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月24日 (金) 23時29分

!!(゚ロ゚屮)屮いや~!すごいっ!!
すごいショットだ!作ろうと思ってもできるものではありませぬ!
寒かったのですかねぇ~?

にしてもかわゆいっheart04

今更ながらですが…初めまして(笑)
とっても素敵なイラストですね。
やわらかい感じがしてほっとします。
幸せ色を集めたって感じで…とっても素敵です。

投稿: オレンジペコ | 2010年12月25日 (土) 09時42分

うさぎ可愛いですねーshine
お婆ちゃん家の兎が思い浮かんできたので、思わずコメントお邪魔しちゃいましたw
そういえば、次は兎年fujiなんですね。


猫ちゃん達可愛すぎますね(*´ェ`*)
ナイスショットですgood


早いですが、良いお年をconfidentお邪魔しました。

投稿: 小麦粉 | 2010年12月25日 (土) 22時02分

ねこ達かわいいね♥かわいいなー。
ウサギの耳で歯磨きするカピバラ知ってる? 最近、ヤツが気に入ってます。
「おはよう」「いただきます」「ありがとう」「ごめんなさい」「おやすみなさい」「ばいばい」これは基本! これだけは絶対にはずさないように子供にもしつけてます! 意識せずとも自然にできるようにならないとね。

投稿: KIKKO | 2010年12月26日 (日) 10時26分

オレンジペコ様
まあ、初めまして^^ ありがとうございます。にゃんこはず~っとこうしていました。よほど気持ちよかったんでしょう。でも立ってるんですよね・・・・。3匹とも。そこがおかしくかわいいのです。

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月27日 (月) 09時47分

小麦粉様
ウサギも子猫もかわいいですよね~。なんで猫年がないのか、蛇いらないから猫だったらよかったのに・・・・なんて勝手に思っています。よいお年を^^

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月27日 (月) 09時50分

KIKKO様
カピバラ見た!昆布でもしゃぶるようにしてた。ウサギもよく逃げないね!カピバラってあんなにでかいんだ。うちのミケ、チョビは夜は布団の中で私の両側で寝てる。腕がつかれるよ~「ホ」の字寝。挨拶は基本だね!

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月27日 (月) 09時55分


かおりだよ☆

めっちゃかわいい!!うさぎも、天使も、ねこちゃんも(・∀・`)

癒されるねぇ…ww

今年ももう終わりだね^^
2011年いい年になりますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: kaori | 2010年12月29日 (水) 18時59分

かおり様
ふふふ(´,_ゝ`)プッ癒されるね~ってお年寄りかい!!^^
うちのテレビの下に、紀子おばちゃんと順平やかおりちゃんの10年くらい前の写真が飾ってあるの。10年たつと変わるよね。かおりちゃんもすごく変化が多くて忙しくなるよね。これからもかわいいのや優しいのや刺激的な絵を描くから時々見に来てね。でも私も仕事始まったから更新はゆっくりになるから、のんびりとね。

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月29日 (水) 19時16分

初めまして。Yahoo知恵袋から
飛んできました。

私は全然絵に詳しくはないですが、
綺麗だなーと思いました。

また来ます。

投稿: 非公開が名前 | 2011年1月 2日 (日) 03時52分

非公開が名前 様
はじめまして。
Yahooからはよく見に来てくださる方が多いのですが、コメントは先ず頂くことがないので、挨拶のみでも嬉しいものです^^またいらしてくださいネ。

投稿: あぢあんたむ | 2011年1月 2日 (日) 05時00分

あけましておめでとうございます
今年も残すとこ、357日となってしまいました(笑)
今年もよろしくお願いします
メール送りました
詳細はまたメールで・・・

あぢあんたむさんのブログって人気あるんですね
私はブログとか全然興味なくて、自分自身はやってないです。。。。
実はあまりよくわからない・・・
てか、このブログ、雪が降ってますよね!
こんなの初めて見ました!
雪って見てるだけで心が洗われます~

投稿: スワロフスキー | 2011年1月 8日 (土) 00時12分

ナイスショットですね~cat
めちゃ可愛い猫ちゃんたちです~!

のらちゃんですか・・・兄弟(姉妹)?で
支えあっているんですね!
うるるな1枚です

投稿: きまぐれラン | 2011年1月 9日 (日) 17時57分

こんにちは。素敵なイラストがいっぱいですねshine
って、この猫達、やらせじゃなくて自然っていうのがすごいです!かわいすぎ〜happy02heart04やばいです。
こういう現場に遭遇するあぢあんたむさん、あなた、持ってますねshine

投稿: ケロヨウ | 2011年1月11日 (火) 16時08分

こんばんは~

スワロフスキーです
ちょっとお尋ねしたいことがあり、メール送りました

あと、片思いの傘になりました(笑)

投稿: スワロフスキー | 2011年1月13日 (木) 21時55分

こんにちは~
本日手続き終わりました
メールも手続き終わったと書きました

片思いの傘もいよいよ私の手元にくるのか~と思うと感慨深いです
名前も本日をもちまして、スワロフスキーから片思いの傘になります(笑)
IDもばっちり、片思いの傘になりました(笑)
いつかどこかで知恵袋ですれ違うかも~♪

投稿: 片思いの傘 | 2011年1月17日 (月) 16時21分

こんにちは、インターポットからおじゃましました。

にゃんこ、かわいいですね。
元気にたくましく冬を越してくれていると嬉しいですね。春はもうすぐです。

今日はすごく寒いけど。(^^;

投稿: winter-cosmos | 2011年2月11日 (金) 04時33分

家にいる猫を拾った時を思い出します。
19年前家の近くで子猫の声がして隣の家の駐車場に見に行くと1,2ヶ月の子猫が4匹白、黒、ブチ、三毛、まあー見事に分かれている。可愛すぎた。
縁があって三毛猫は家に白は隣に黒は知らない人が引き取っていった。ブチは可哀想に車に。
その白と三毛は今でも元気。
婆ちゃんなのに甘ったれ。
でも猫はかわいい。
子猫は特に。

投稿: うなぎ009 | 2011年3月18日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/38185973

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくメッセージ:

« 光の天使たち | トップページ | 密林猫族 »