« かわいくメッセージ | トップページ | 花とダンスのスタンダード »

2011年1月21日 (金)

密林猫族

久しぶりのコピックイラスト。

新しい年。ウサギ年。だけど
1s
虎だし・・・・。肉食系女子。
次はウサギ出します(^^;)

ちょっと時々は刺激的に参りましょう^^

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ ← ココクリックしてください。

Cimg1163 うちのにゃんこ
ブッチブチ柄のチョビヒゲ娘のチョビは大きなウメジロウが大好き。
いつも一緒にいたいから・・・・でも、とんでもなく寝相がわるいんです!
好きなのは分かるけど、そばにいるときはせめてもうすこし・・・。。。

|

« かわいくメッセージ | トップページ | 花とダンスのスタンダード »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こん**わ!
前回のかわいい絵と違って、今回のは力強さがありますね~sign01
2枚目のねこちゃんたちの、
かわいらしさとのギャップが面白く感じました。
んじゃ、ヾ(^_^)マタネー

投稿: ありんこ | 2011年1月21日 (金) 20時13分

知恵袋経由で来ました~

片思いの傘本日届きました
楽しい事が一つ増えました
絵は心の栄養剤です~

うちも実家で猫を飼っています
猫っていつも無防備だから可愛いですよね~
夏の暑い時は洗面台で寝てました(笑)
手を洗おうとしたら猫がいてびっくりしました
今の家は動物禁止なので猫が飼えないのが寂しいです・・・

投稿: 片思いの傘 | 2011年1月21日 (金) 22時56分

ありんこ様
ご覧になってくださってありがとうございます^^
猫・・・つながりです。優しい絵も大好きだけど時には刺激です。

投稿: あぢあんたむ | 2011年1月21日 (金) 23時37分

片思いの傘さま
無事に届いてよかったです。遠いですねえ。でも喜んでもらってこんなにうれしいことはありません。
ご家族みなさん風邪は大丈夫ですか?

猫は一番気持ちのいいところを知っているんですね^^邪魔だけど・・・・。
また不思議感のあるような絵も描きたいですし、かわいいのも描きたい・・・・と私の方向はコロコロと変わっていきますが、来た人を飽きさせないアトリエにしていきます。
いつも応援心強くなります。ありがとうございます。

投稿: あぢあんたむ | 2011年1月21日 (金) 23時42分

復帰していいですか~。もう2度と、同じネタは使いませんから

投稿: よんじ | 2011年1月22日 (土) 13時31分

昨日は お庭の木の実の収穫 応援お疲れ様でした 充分な睡眠は
お取りになれましたでしょうか 寒い時期ですので風邪等を引きません様 気を付けて下さいませね 随分刺激的で素敵な題材ですね ポーズと目線にくぎ付けです! 可愛いにゃんこ 大好きです ウメジロウに チョビ甘えたさんオーラ全開で 好き々くね々攻撃中ですか どちらの子も可愛いですね 疲れても可愛いふたにゃんが 
癒してくれますね チョビ随分 リラックスしていますね♪ (=^・・^=)/

投稿: ねね! | 2011年1月22日 (土) 17時48分

ブログ更新のお知らせ有難うございましたbell
早速来てみたら・・・きゃ~~~~sign03素敵なイラストが~~~heartheartheartheartheart
すごすぎるコピックさばきに思わずため息がでてしまいましたkissmarkcloud
この場所にこの色をのせるのぉ!?っと驚いたり・・・私は、あと何年したらあぢあんさんのレベルの域に達することができるのでしょうかshock
コピックへの愛が足りないのかなぁ・・・
コピックもそうですが、デザインも抜群ですwine見習わせていただきます~eye

チョビ子さんとてもフサフサでチャーミングですねlovely
私の実家にも、アメショとロシアンの猫達がいます。猫って本当に癒し系ですよねぇheart04あったかいしspa
ってか、アバターデライケメン?!

投稿: クロガネ | 2011年1月23日 (日) 00時31分

お久しぶり。肉食系女子、獲物を狙っているのか? 誘っているのか。それともランドセル配って歩くタイガーマスク女子なのか(^O^) ところで最近何かと話題の韓国の女の子たちのスタイルって素敵だよね。素晴らしく手足が長くてしなやか。
 ねこ達、女の子なんだからもうちょっと慎みを…、ってところでさえもキュートだわ。

投稿: KIKKO | 2011年1月24日 (月) 10時31分

うわ~~!モデルはいるのでしょうか?!
気になるのは私だけ?

投稿: とーま | 2011年1月24日 (月) 19時14分

おはよう!初めて来ました!

いやあ、さすがプロは違いますね~
憧れちゃいます♪
下のクリスマスの絵?なんて好きですね~

投稿: 蒼旻堂 | 2011年1月26日 (水) 07時53分

はじましてbud いつもお仕事おつかれさまですshine
すっごいすっごいオーラがshineかっこいい〜〜heart04プロだ〜〜shineあこがれるです〜

イラストもそうですし、クラフトも相当素敵ですheart04

惚れてしまうわup ネコもかわいすぎ・・lovely
 
いつも元気なあぢさん、身体大事にしてくださいね。

投稿: 心葉 | 2011年1月26日 (水) 10時25分

こんにちはhappy01
猫ちゃん達超かわいい〜happy02
それにしてもイラストは色っぺーっすheart02
アバター用にショップにあった鬼スーツと似ているような、、、。happy02
あっちはお子ちゃま用ですねsmile

投稿: ケロヨウ | 2011年1月26日 (水) 14時21分

(*^ω^*)ノ彡まとめてレスいきます~scissors
よんじ様 最近はどんなイタズラを・・・?

ねね様 ねねさんはニャンコ好きなんですよね~^^チョビは生まれながらのコメディエンヌです。いつも笑えますヨ~^^

クロガネ様 クロガネさんの慎重さには及びませんよ!かなり私はザクザク雑に描いてます^^;コピック以外のものにもチャレンジしていきたいです。アリガトウ。

KIKKO様 ランドセル配って歩くタイガーマスク女子・・・?ウ~~~ンワカラナイ( ´・ω・`)韓国女子は手足長い!でも芸能界は商品にされてかわいそう。チョビ、キュートよね・・・。

とーま様 モデルは私です(爆!!誰なんでしょう・・・?

蒼旻堂様 不思議なご縁で^^僧旻さんのブログには一日何回も見に行ってしまいます。これからもヨロシクオネガイシマス。

心葉様 アリガトウございます^^これからものんびりとお付き合いください。

ケロヨウ様 そうかー節分の鬼も虎引きにでしたね。赤鬼。デベソはポイント(・▽・) 

皆さんどうもありがとう。ニャンコのカワイさにはかないません。

投稿: あぢあんたむ | 2011年1月30日 (日) 01時42分

う、上手いです。そして、超かっこいいです!私は、イラストを描いていますが、なんだか恥ずかしくなってきました。
猫さんたちかわいいですね。癒されます。

投稿: knight | 2011年2月 2日 (水) 19時52分

knight様
手描きイラストのカテ二人だけなんですっけ!?(私が作ったカテ、知名度無い・・・・)絵の基本は「共感」。描くほうもも見るほうも「共感があるといい絵なんですよね。
にゃんこはどんな格好でもキュ~~~ト^^

投稿: あぢあんたむ | 2011年2月 4日 (金) 01時56分

コンコン・・・こんばんわ。初めて訪問です。
お世話になった、おさかなです(^_^)v
いつも「つぶやき」でアドバイス頂いて有り難うございます。
とても感謝いたしておりますです(*^_^*)
すごーいですね。サクラの花びらが舞い降りてきて、いい気分になります。
ニャンチャンたちの姿もかわゆいっす!
とりあえず、ブログ訪問したら人が多くて(コメント入れてる人)びっくり。
人気なんですね(*^_^*)いいな~
とりあえず、お礼とご挨拶に伺いました。
また訪問させていただきたいと思っています。
今後とも宜しくペコリ

投稿: おさかな | 2011年3月 4日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/38554255

この記事へのトラックバック一覧です: 密林猫族:

« かわいくメッセージ | トップページ | 花とダンスのスタンダード »