« 君は薔薇より美しい | トップページ | となりの非現実 »

2011年11月27日 (日)

左手の大陸

「南米か?!」
Photo

私の特技、南米大陸を公表したくてもなかなかできなかった・・・

まあ、役に立たない特技なんだけど、突っ込まれたい・・・【南米か!!】って・・・

こういう絵柄が得意です。

観光案内見たいな、不特定多数の人が見るような絵柄。

だからこういう絵が私の本職の絵に近いかも。簡単だし。

・・・・なんか『京都名所案内』とか『北海道グルメマップ』とかいけそうねえ^^;

コピックで着色、塗り重ねないからコピー用紙。

こういう、色が「明・暗」「光影」…などのないペタッとした塗り方って簡単で早い。
ジミー大西とかの塗り方だね、線太くして。
描いてると夢中で楽しかったです。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« 君は薔薇より美しい | トップページ | となりの非現実 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

南米かッimpactpaper

ところで、昨日のコメ返……
「ビデの録画」………ってsweat02
わかっちゃいるけど、つい想像しちゃって
「ナニ撮ってんのsign04」と大笑いさ。happy01

昔っから、笑える誤字脱字多いよな。キミcatfacegood

投稿: KIKKO | 2011年11月27日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/43158070

この記事へのトラックバック一覧です: 左手の大陸:

« 君は薔薇より美しい | トップページ | となりの非現実 »