« メイキングALICE | トップページ | 左手の大陸 »

2011年11月23日 (水)

君は薔薇より美しい

Photo

本当のタイトルは
『守るべきバラ/お庭での攻防/君は薔薇より美しい♪』

久しぶりの更新~~~!!!

このイラストは思っても見ないような仕上がりになったので、よかったんだか悪かったんだか、新鮮な感じがします。

上・中・下の3段に分かれていて、上下はお庭で繰り広げられる戦い。
バラの葉っぱを食い放題の憎たらしく気味が悪いムチムチしたイモムシ、ほんとに何度かお目にかかり、ゾ~~としてます。

ガーデニングとガーディアンにかけています。

このガーディアンエンジェルを布施明に似せて描きましたw
君は薔薇より美しい・・・イラスト描いてる間、この歌がずっとエンドレスで頭の中に響いてましたからw

美しさ(女性や花)とっ取するような色彩と、お笑いの要素・・・美しいのは好きだけど、美しいだけだとつまらない。面白さのある絵が好きです^^

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

Photo

ピンクを強めにしてみた。↑

|

« メイキングALICE | トップページ | 左手の大陸 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

☆こんばんは☆
昨夜、久しぶりのブログ更新ということで、来ちゃいました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
初コメですが、こんなノリでいつも人様のブログにコメしてます・・・私。
(*´ェ`*)苦手だったらすみません。

愛らしい可憐な薔薇の生育の邪魔をするムサイ(シュール)芋虫・・・。
憎憎しさがこめられた、Tシャツ害w

あ、ホントだ布施さんだ・・布施さんに羽が・・!
あぢあんたむ。さんの作風が好きです!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ではでは。^^

投稿: べるちゃん。 | 2011年11月24日 (木) 23時37分

>べるちゃん

どうもありがとうございます~。

間が開いちゃったから今度は頑張らなきゃ!

投稿: あぢあんたむ | 2011年11月25日 (金) 00時52分

お久しぶりですね

相変わらず 幻想的で 感動します

寒くなって きました お身」大切に~

投稿: めたぼおばさん | 2011年11月25日 (金) 06時57分

も~~~いつぶりの更新よ~
元気だった?
元気でいるならそれでいいんだけどさ。

でるよね~。ムチムチむっちりのイモ虫!
私はいちいち箸でつまんで捨ててるけど、チャドク蛾の幼虫が大発生した時は、園芸店さんがタダで消毒してくれました。
「この虫は毒じゃけんのゥ、触られんよ、おいちゃんに任せるんよ」と笑う初対面のじいさんが頼もしかったよ。

ところで「とっ取りするような色彩」って……(笑)
「と、うっとりするような…」かな?
一瞬、鳥取? って思っちゃったよ

投稿: KIKKO | 2011年11月26日 (土) 10時15分

めたぼおばさん

お久しぶりです~^^
寒くなったのでお庭にもブログにもツリーを飾りました。
ありがとうございます^^

投稿: あぢあんたむ | 2011年11月26日 (土) 15時32分

KIKKO

ひさしぶり~~
KIKKOのブログも見に行ったよ~~
デジタルなんだ?!
毎日忙しいね。

鳥取じゃない~^^;うっとりが正解ね。
久しぶりに描いてるからなのか、新鮮な気がします。
もっとスピーディーにできたらなあ…。。。
デジタルの絵を描くソフトいいなあ、、、でもビデを録画もいくら教えてもらってもできんくらい機械音痴だから無駄になりそだし。。。うーんうーん。。。


投稿: あぢあんたむ | 2011年11月26日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/43117841

この記事へのトラックバック一覧です: 君は薔薇より美しい:

« メイキングALICE | トップページ | 左手の大陸 »