« となりの非現実 | トップページ | 手描き年賀状イラスト »

2011年11月29日 (火)

ああ、夏・・・2011

強烈な

日差し

コントラスト

空気は

水を含む

ああ、今年の夏は・・・

もう終わってしまった

S S_2
季節はずれですが^^;
夏に仕上げることができなかったので、今年中には何としてもUPしたかったんです。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

夏にTVで切り絵アートでドイツだかオランダだかで有名になった日本女性の作品を見ました。
切り絵って黒い紙を細かく切って、その細かさと、白黒の世界が美しいの!
花も多く使われるモチーフ。
この花はタチアオイを参考にしてます。

下の作品、ネガポジ機能、初めて使ってみました、
今まで使ってないけど、PCのはいろんな機能ができるんですね、セピアカラーにしたり、グレーにしたり・・・モノトーンはきれいですね。

シャボン玉の色・・・・女性の肌はそんなイメージです。。。

|

« となりの非現実 | トップページ | 手描き年賀状イラスト »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、夏になるとまぶしくて外出が辛いです。
日差しが強くて、色味とコントラストが強烈すぎるの。海辺なんか行くと、マジ目がくらみます。

たま~にそっち帰ったりすると、街の風景がすんごいくすんで見える。

あ~見せてあげたいな~こちらの夏の風景!

投稿: KIKKO | 2011年12月 1日 (木) 11時59分

>KIKKO

私は強烈な光にはよわくなってしまって、ほぼ引きこもりですよ。
KIKKOのブログ見ると、海の幸がうらやましいわ~~。。

投稿: あぢあんたむ | 2011年12月 1日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/43190646

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、夏・・・2011:

« となりの非現実 | トップページ | 手描き年賀状イラスト »