« 手描き年賀状イラスト | トップページ | クリスマス☆ »

2011年12月 2日 (金)

今年夢中をイラストにしてみた

ケーキ仕立てに・・・・クリスマスと言ったらこれで。

Xs
今年、一番熱中したものと言ったらネットの仮想タウンで着せ替えしたりお庭作ったり。。。
ハマってますね。
楽しいイラストですが、ところどころに意味あります。
ココログやニコッとタウン知ってる人が見たら、さらに楽しいでしょう^^

ここのところ趣味のイラストをすごいスピードで描いてはUP描いてはUPしてる^^;
描かないでいるともったいない気がしてるので。。。。
いつも見てくださってる方にもありがとう。
今年、ほんと多くのご縁に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m❤

↓クリックもよろしくお願いします^^;

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« 手描き年賀状イラスト | トップページ | クリスマス☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こういうさぁ
絵の中に、分かる人にだけ伝わる暗号を描きこむのって、
好きだよねぇ。
ダヴィンチ・コードみたい……言いすぎ?

おおっよく見たら「逆襲の黒いアイツ」がいたーsign02happy02upgood

センキューッwinkkissmarkheart04

投稿: KIKKO | 2011年12月 2日 (金) 10時48分

chickがーがーちゃんも是非happy02

かわいいテイストでshineお願いしますnote

投稿: 紅葉 | 2011年12月 2日 (金) 12時42分

あぁwwwカワ(・∀・)イイ!!

楽しい絵ですぅ(*≧m≦*)
ニコタのアレとかココログのアレとかぁ~♪

(´▽`*)アハハ

投稿: ももこ | 2011年12月 2日 (金) 12時58分

かわいーーーlovely
あぢさんのおかげで、私も仮想タウンにすっかりハマり、楽しい後半でしたぁhappy02
連日のアップ楽しみにしてますぅscissors

投稿: ゆりどら | 2011年12月 2日 (金) 15時11分

>KIKKO
暗号っていうか、イラストにはメッセージがあるからねえ。
逆襲の黒いアイツ、なんか呼び方が気に入ってます。
逆襲のシャア・・・


>紅葉さん
ガーガーちゃんはぜひ描きたいわー!!ww悪役ですかねえ~?


>ももこさん
そそ^^ニコタのアレとか、ココログのあれとかです!www楽しんでるもんね^^♪


>ゆりどらさん
ココログののんびり加減も好きだけど、マンネリになって飽きるから、ニコタがあってちょうどいいのかもね^^イベントがいっぱいでなかなか。

投稿: あぢあんたむ | 2011年12月 4日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/43221896

この記事へのトラックバック一覧です: 今年夢中をイラストにしてみた:

« 手描き年賀状イラスト | トップページ | クリスマス☆ »