« tango lumiere | トップページ | 年賀状手作り派 »

2011年12月11日 (日)

文房具は友達

去年も作ったけど、またマスキングテープでクリスマスリースを作りました。
今日、ポストカードに年賀状作りもマスキングテープを使ったので。
年賀状はいつも何十枚も手作りなんです。

マスキングテープって色んな色柄があって綺麗で楽しいです

2011
Photo

文房具にポスカがあります。
不透明の水性ペンで色数が少ないですが、マットな色彩が面白いのです。
むか~~し描いた天使シリーズですが
こんな雰囲気がポスカの持ち味です。
_3s
_4s
_5s
_6s

あ、やっぱりこのPCだとピンクが薄くなるなあ。
アナログの画材の色彩は肉眼で見るのがやはり一番ですね。

ポスカで名画を描いても面白いです、ボッティチェッリのヴィーナスの誕生の一部分を描いて家に飾ってあります^^

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« tango lumiere | トップページ | 年賀状手作り派 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/43333185

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具は友達:

« tango lumiere | トップページ | 年賀状手作り派 »