« 気分を変えたい時 | トップページ | 春の色は夢の色 »

2012年3月31日 (土)

雨の日のこと

今日は雨が降っているから

こんな絵を描きました。

Photo
<雨の日のおむかえ>

傘の人はだれも皆早足で

傘をさしていない人を探します

『あ

ちがうか・・・』

よくお迎えに行ったのが懐かしい。

今はおむかえもすることがなくなりましたが・・・

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« 気分を変えたい時 | トップページ | 春の色は夢の色 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

えええ?
お迎えに行ってたのって子供の時?

よく行けたねぇ。
幼稚園時代、小田急線の踏切の音、怖がってたのに(笑)
中学生にもなって横浜線と小田急線の区別もつかなかったのに(笑)(笑)(笑)
さぁ~、
子供の頃の暴露ネタならいくらでも出てきますよ~。ひひひsmile

先日、何年振りかで上京し、小田急町田駅に行ったら、
改札口の地面にたくさんの亀裂が……
地震の爪跡!? ……ちょっと切なくなりました。

家族全員に、
「あぢあんたむに会いに行かなくていいの?」
と、聞かれたよ。えへ。
まあ、相模原には半日しかいられなかったからなぁ…。
ちょっと残念。

投稿: KIKKO | 2012年4月 7日 (土) 10時15分

>KIKKO

上溝に住んでいた時、車でだけどよくお迎えに行ってた。

KIKKOがこっちに来た日の夕方からすごい強風になっったんだけど大丈夫だった?
うち、揺れたよ。
ブログ見に行くね^^

投稿: あぢあんたむ | 2012年4月10日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/44702017

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のこと:

« 気分を変えたい時 | トップページ | 春の色は夢の色 »