« さくら | トップページ | 気分を変えたい時 »

2012年3月23日 (金)

うちのネコを描いた

ねこはシャーペンで描くとモフモフした感じが出ますね。
うちに今いる4匹のモフモフクオリティーご紹介cat

ウメジロウはオス。大きいくて物凄いかまってチャン

Photo
<ウメジロウとパプリカの共通点>
大きい、だけど何も考えてない・・・・
ウメジの好きなものはなぜだかトイレ・・・・あだ名はベンジョネコ・・・・^^;

Photo_2
<わたしの好きなもの>
この、マスコットがお気に入りでいつも一緒。
布団にもってきます。
丸くて転がしやすく出っ張りはくわえやすく最高なんですって。
ポッチャリ系ですばしっこいからサモハン・キンポーと言うあだ名もある。
女の子なんだけど^^;

Photo_3
<お花と三毛>
男の子のようなチョビと姉妹なんです。
フクザツな三毛だから甘えたと思ったら逃げる
フクザツな女の子。
手の甲のぽっちが両手にあるの。

Photo_4
<ヒキコモリのひーちゃん>
ヒトミと言う名前は先に付けられていた、貰う前から、狭いところにずっと引きこもる
墨汁を拭いた汚れ雑巾みたいなサビ柄ネコ。
なき方は時計の時報のよう。
だからこのはと時計の絵はピッタリあってます。
18年は生きているおばあちゃん。
他の猫とは誰とも気が合わないから個室暮らしです。
お腹の柄は白黒まだらのムートンクッションそっくり。

雪が積もった日に何も考えずにベランダにさっと出たウメジは
ずぶずぶ雪に埋もれて、生まれて初めての雪にビックリしていました。

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

ウメジは考えないから困るなあ・・・

|

« さくら | トップページ | 気分を変えたい時 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/44607548

この記事へのトラックバック一覧です: うちのネコを描いた:

« さくら | トップページ | 気分を変えたい時 »