« 雨の日のこと | トップページ | 春の庭幻想 »

2012年4月 9日 (月)

春の色は夢の色

ウチから見えるすぐそばの山。
山桜の色があっちもこっちも。
一番素敵な山の色・・・・

Photo
<山は春色桜色>

いつもの水彩絵の具と色鉛筆です。

Photo_2
<おや、誰か寝てる>

水と塩の偶然でできたのは
ウサギの耳のコと寝ているハリネズミ。
色からこんなファンタジーができてくる不思議。

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

ブログ内の水彩絵の具の作品は欲しい人がいたら原画を売っています。
売り切れていたらゴメンナサイ。

|

« 雨の日のこと | トップページ | 春の庭幻想 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

うちのブログにコメントありがとう。
結局、例のカギは拾ったのかい?(笑)toilet

山々に見える桜、きれいだよねぇ。

うちから行ける、人気お花見スポットに
山のてっぺんが全部桜sign03 って場所があるんだけど、頂上に展望台があって、上にのぼると、
桜の雲海の上に立っている感覚になるのよ~。

夢みたいな感覚でしたhappy01

投稿: KIKKO | 2012年4月13日 (金) 10時44分

>KIKKO
も~~鍵のことはいいよお~~><

桜が終わるともう藤もバラもアヤメも・・いっぱいいっぱい咲きだすよね^^

KIKKOのブログも楽しみ
あ、私も物語形式の描いてみようかな~
画きたいものがいっぱいあって絞れないよ~~

投稿: あぢあんたむ | 2012年4月16日 (月) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/44818551

この記事へのトラックバック一覧です: 春の色は夢の色:

« 雨の日のこと | トップページ | 春の庭幻想 »