« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 3日 (日)

例の三人~似顔絵~

テレビで観た好きなシーン、
ずうっと前のことなのに
今でも思い出すと笑ってしまったり、感動したり、、、
その時の気持ちがありありとよみがえるんです。

動画を何度も再生してしまうのはこの奇跡の声が聞きたいから・・・
Photo
<イギリスのオーディションでアメージング>(サイモン、アマンダ、ピアース)

私はよくテレビなどに出てきた人を似顔絵のラクガキします。趣味です。
今回はサイモンが描きたかったw
歌声の音色はこの人スーザン・ボイルさんの声が最高にきれいで、世界中がギャップにすごいショック^^
天使の歌声・・・・いいなあ~人を感動させる声なんて羨ましい!

三人といったら
Photo_2

<恩田三姉妹>
『やっぱりネコがすき』

あはは、、、わたし流行に乗らないにも程があるけどネ。
ドリフターズやキャンディーズとか、描きたい似顔絵は自分が楽しい思いをした昔のものばっかりです^^;

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

『やっぱりネコが好き』↓コピベしました

1988年、フジテレビで始まった深夜枠のドラマ番組

登場人物は基本的に恩田家の3姉妹というシチュエーションドラマで、長女「かや乃」をもたいまさこ、次女「レイ子」を室井滋、三女「きみえ」を小林聡美が演じ、どこまでがアドリブなのか全然わからない絶妙な掛け合いを披露し、大人気を博す。

6月5日

ありがとうございました^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »