« うるわしのColor Girl | トップページ | コーヒーの絵Ⅱ »

2012年7月24日 (火)

コーヒーの絵

コーヒーで紙を染めてインスタントのコーヒーを撒き散らして
・・・とんでもない感じなトコに絵を描いてみました・・・(゚ー゚;
アナログだからこそ色々試せます!

マスキングテープ、切り抜き、コットン、色鉛筆・・・

Photo
<コーヒーの心地>

大人っぽいコーヒーの色と香り

コットンは湯気のイメージなのだ。

毎日欠かさずに飲んでいる素敵な飲み物。。。
以前に紅茶ではがきを染めたけど、コーヒーは粉はまかない方がいいね・・・^^;

Photo_2
<コーヒーの絵・セピアカラー>
加工してみました。
古いポスターみたい?

なんかタイトルロゴが似合いそう~

作品を作れば作るほど次々アイディアが浮かぶ。。。

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« うるわしのColor Girl | トップページ | コーヒーの絵Ⅱ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

脳裏にコーヒールンバが流れたのは
私だけでしょうか...?note

投稿: 紅葉 | 2012年7月25日 (水) 14時10分

こんばんは!
始めてお邪魔いたします
珈琲の産地と言えば南国が多いですよね
照りつける太陽の下で元気に弾ける女性が凄く素敵です
さりげない珈琲の香りが漂って来ますnegood

投稿: けいあん | 2012年7月25日 (水) 18時24分

>紅葉さん
うんうん^^
わたしも流れっぱなしデスヨ♪

>けいあんさん
コメントアリガトウございます♪
コーヒーの産地はほんとに赤道直下に固まっていますよね。
コーヒーが好きなので花言葉も調べました
「一緒に休みましょう」
ピッタリですね^^

投稿: あぢあんたむ | 2012年7月26日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/46438702

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの絵:

« うるわしのColor Girl | トップページ | コーヒーの絵Ⅱ »