« ダリアと猫と記憶 | トップページ | カボチャと黒猫 »

2012年9月29日 (土)

Soleil~2012の夏を想う~

Photo ヒマワリ劇場

夏、確かに輝いた時期があった。

咲き誇るひまわり・・・

Photo_2

その舞台は言葉は無く
ましてや表情も見ることはできず

Photo_4
何かを伝えるために

Photo_6
わずかに見えた表情は疲れているのか
果てが見えた

ああ、もう九月なのだと

Photo_7
シュールです・・・

永遠なんて無い

必ず終わりが来る

Photo_8 モノトーン

夏のフィナーレは

ひまわりが深々と頭を下げる・・・

『ブラボー!』

『ブラボー!!』

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

9月に描き始めて、何とか間に合いました。

ココログからいきなりアカウント停止にされてしまい、読者登録をされていた方にはご迷惑おかけいたします。

ココログの庭も部屋もマイページもアバターも登録カテゴリも広場もみんな撤去されてしまい、皆さんのもとに伺うこともつぶやくこともできなくなりました。。。

でも、ブログの検索から伺ってコメント残すことができます。

ブログは生きてつながれていてよかった~

不定期ではありますが、作品はアップしていきます。

(私はたいていニコっとタウンの方で楽しんでおります。)

|

« ダリアと猫と記憶 | トップページ | カボチャと黒猫 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

お花の顔の人かぁ~

野阿梓先生の"花狩人"とゆー
小説の冒頭を連想してしまいました。

わたしの小説のイメージは、
ピンクの秋桜だったのですが、
うん、向日葵も合う気がする。

あぢさんの今回の絵柄は、
同じ先生の、"バベルの香り"
って言う小説の内容にも合いそうな…

読んで欲しいけれど、古い本だから~(笑)
長崎の友達の家の書庫にある本は、
蒐集者の趣味が伺えるものばかりです…

投稿: nekoyama | 2012年9月30日 (日) 01時21分

こんにちは。南ノ猫@8/22付アク禁です。

だー姉のブログでコメントを見て、びっくりしました。
突発的な事故みたいなものだし、さらに広がるものではないから、もう少し穏便な措置でもと思うのだけど…、あのスタッフだしねぇ (T_T)

こちらも一応、運営にはクレーム出してはあるのだけど、もう1ヶ月も立っちゃったから復帰は諦めました。

ブログ自体の停止措置もあるようなので、最低限他所にバックアップ版を作成しておくことをお勧めします。

IP開始当初から、色々遊んでいただき、どうもありがとうございました (_ _)

投稿: 南ノ猫 | 2012年9月30日 (日) 11時55分

強制撤去て………
おだやかでないねえ…。何があったのかな?
聞いちゃまずいかな?
まあ、ブログが無事で良かったよね。

ひまわりの連作。
これは良いね。一編の物語のようだわ。
終わり方も美しい。ブラボー

投稿: KIKKO | 2012年9月30日 (日) 18時36分

こんにちは
私のブログの登録一覧から あじあんたむさんの
ブログが消されてなかったのでここにくることができました

お部屋 お庭にアクセス出来なくびっくりしましたが元気そうでよかったです

気がつくのが遅くてごめんなさい


投稿: qe_ep | 2012年10月 2日 (火) 15時26分

今回もすてきな作品ですね☆

コメント拝見しました

そういう事情が。。。
ご心中お察しいたします

運営サイドとアカウント停止に至るまでに
どのような連絡をとられたのか気になりますが

故意ではないということを主張されれば
再開も可能と思われます

今回の措置はもしかすると
運営サイドとしても何らかのミスなのかも

もし広場の再開をお望みなら
ヘルプできることもあります
遠慮なくおっしゃって下さいね

ブログが停止されなくてよかったです
(一介のあぢあんたむさんのファンとして)

投稿: そー | 2012年10月 2日 (火) 19時08分

こんにちは!
過ぎゆく夏のひまわり劇場に拍手です パチパチパチ
何か込上げてくるものが有りますね

あんなに暑い暑いと言っていた夏も随分昔の様に感じる
今日この頃です。すっかり涼しく成りました

次回作、楽しみにしています! 

投稿: けいあん | 2012年10月 3日 (水) 11時12分

>nekoyamaさん
いろいろと見た人の中でイメージが広がることがなによりです^^
コメントのお返事が遅くなってすみません~~
また見に来てください^^

>南ノ猫さん
アク禁・・・わあ、規約が人のためになってないような・・・
楽しんだらいけない!って感じのルールなんですよね・・・・
わざわざ来てくれてありがとう。そうか、だーさんのとこからね。
時々コメントしにブログめぐりしないとな。。。


>KIKKO
何があったかはメール送ったよ~~。
KIKKO返信内からちゃんとケータイ見てるのかな??
最後のお辞儀しているひまわりはうちの隣の畑のヒマワリなの^^

>qeepさん
消されてるか消されてないかはこっちから確認できないけど、どうやら、ココログ内のブログの検索からはこれるみたいです。
ほんとによく見に来てくださってありがとうございます。

>そーさん
何度か運営やヤフーの方にも送ったのですが、もう重箱の隅をつついてなんじゃそりゃ?な規約を持ってくるから、もう面倒です。
会話もいちいちチェックされているからもう楽しめません。つぶやきにも禁止ワード「ブログ」「更新」などがあるくらいです。これは不自由です。
気を使っていただいてありがとうございます(^v^)


>けいあんさん
ありがとうございます^^
ほんとに後を引く暑さです。
9月は毎年忙しさの山なので登り終える10月にはいっぱい更新できるかな?


投稿: あぢあんたむ | 2012年10月 5日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/47246436

この記事へのトラックバック一覧です: Soleil~2012の夏を想う~:

« ダリアと猫と記憶 | トップページ | カボチャと黒猫 »