« Soleil~2012の夏を想う~ | トップページ | 折り紙カボチャと年賀状工作 »

2012年10月 5日 (金)

カボチャと黒猫

ハロウィンのイラストです。

Photo
マスキングテープでパッチワーク風。
:縁取りの線は黄緑のボールペン・色はコピック・マスキングテープ

オレンジのカボチャ、田舎っぽく家庭的で、秋だしパッチワークの暖かさ、にぎやかさが似合いますねえ。

Photo_2
『かじってみたりして』

ハロウィンの色は黒い猫とオレンジのカボチャのコントラスト

Photo_3
ウットリと染まっていく秋の色・・・

Photo_5
ほうきに乗った魔法猫、満月を横切る。

昔はほうき。

でも、現代の猫はルンバに乗りますw

ところで本当の主役は・・・

Photo_6
小さい子!☆

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ」

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

おかげさまで6日、日本ブログ村記事ランキングオリジナルイラストで3位になりました。

昨日はsoleil~2012の夏~が3位でした。

ぽちっとありがとうございます。

全くハロウィンの行事って何も生活にかかわり無いのですが、アイテムとかモチーフとか絵に描くのはかわいいから大好き^^

◆◆◆イラスト販売します◆◆◆

依頼も受けます。

|

« Soleil~2012の夏を想う~ | トップページ | 折り紙カボチャと年賀状工作 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

おお。黒ニャンコがかわいい( ´艸`)プププ

ハロウィンと言えばさー。
USJの夕方からのゾンビナイトって知ってる?
遊園地内にゾンビの特殊メイクしたスタッフさんがたくさんうごめいているの。
ちとオモシロそーだなー…。

メールありがとう。
今読んだよ。(*´v゚*)ゞえへへ。気づいてなかった。ごめんね。
事情は分かった。なんか理不尽だね。

投稿: KIKKO | 2012年10月 6日 (土) 11時29分

こんにちはhappy01
今こころぐがアクセスできないことを知りましたsweat02

ブログの読者になってたので、なんとかここにたどりつくことができて一安心。

かぼちゃとねこさんのイラストnoteとてもかわいくって~黒とオレンジの感じがとても素敵です。
いつもながら~心が癒されます。

また、お邪魔しますので~よろしくお願いします。

投稿: kaopokko | 2012年10月 6日 (土) 16時29分

あぢさんこんばんは
ちょっと多忙と体調不良でブログ更新も広場活動も縮小でコメお礼が遅れてすみません

突然の広場アカ削でびっくりです
直近でオフ会言及の規約違反は過去ツブ含め削除対象とか告知が出ていましたが、何か思い当たりますか?

2年位広場続けてるから削除前に警告はして欲しかったですね

更新フィードがポチ欄で見えないので更新したら
リンク付きでコメしてくれると嬉しいです

ハロウィンは宗教行事としては
関わり無いしリアル仮装する年でも無いけど
イベントしては楽しいですね
あやかりお菓子とかは特集してます

ではまた

投稿: とり3 | 2012年10月 7日 (日) 00時29分

>KIKKO
にゃんこはかわいいのよ~(=^・^=)❤
う~~む
遊園地とかいかないからなあ~~。
最近は墓地しか行かないわ・・・・そこでゾンビにふんしたスタッフが出てきたら怖いね・・・^^;

>kaopokkoさん
いきなりだしお知らせもできないんですよ~~、でも来てくれたんですね(^^♪ありがとうございます!
暖かい物が恋しくなる季節になりますね。
これからもかわいいイラスト描きます。
見に来てくださいね^^

>とり3さん
アクセス停止って不便な規約のせいですよ~~
更新お知らせしていいなら行きまーす。
とり3いつもありがとうございます^^

投稿: あぢあんたむ | 2012年10月10日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/47323850

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャと黒猫:

« Soleil~2012の夏を想う~ | トップページ | 折り紙カボチャと年賀状工作 »