« 不思議な絵のアリス | トップページ | クリスマスのハンドメイド »

2012年11月27日 (火)

くつねことお茶碗ウサギ

マスキングテープを使ったイラストです^^

子猫は文句無くかわいい、それが靴下に入っていたら・・・

Photo
<一番かわいいオーナメント>

危険!
こんな現場見たらキュン死してしまう!

Photo_2

子猫ってこっそりもぐりこんでじっとしているの。
なんとも可愛いんです。

うさたんも・・・

Photo_3
<お茶碗ウサ>

小さいってかわいい・・・

Photo_4
<ちょっときつい>

秋、靴がほしいな~~ッと靴屋さんを見たら、モカシンのフリンジのクツがとてもかわいい。
インディアンみたい。ビーズ飾りや刺繍があったり、ファーや革紐がついていたり ・・・。

でも、多分買ってもあんまり履くシーンはなさそう・・・ってそういう時は絵に描いてしまえばいいの♪

動物かわいいから、たまに描きますね。

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

イラストを使いたい方は、ご連絡、を、どうかよろしくお願いします。

許可なくブログで公開したり、人が見るところに使用したり、人に贈るのはダメです。

|

« 不思議な絵のアリス | トップページ | クリスマスのハンドメイド »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

うちの娘がお茶碗うさこを見て
「カワイイwww」「カワイイwww」と、ほっぺた真っ赤にして連呼してたよ(^_-)-☆

投稿: KIKKO | 2012年11月30日 (金) 19時48分

今朝雪がちらついて、すっかり冬になってきてますねbearing寒いったらありゃしないです。

今年の夏に、14年も大切に買っていたうさぎがお月様moon2のもとへ旅にでました。
このお椀にはいったうさぎをみると、買い始めた頃のあのこを思い出しますcatface
小さくて、丸くてそれはとても可愛かったnote
子供の部屋のぬいぐるみにもぐってしまって、どこにいるか探すのが大変だったこともありましたよ~。

ふと、こちらに伺うと何らかの想いでいっぱいになります。
タイミングがいいというか・。。
どちらかというと、やや元気がないときにお邪魔して
贅沢にも元気を頂いている。
そんな空間になってます^^

いつもほんと、感謝しつつ拝見してます。
ありがとうconfident

投稿: kaopokko | 2012年12月 1日 (土) 19時41分

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

投稿: つねさん | 2012年12月 5日 (水) 13時47分

>KIKKO
へへへ~(^o^)小さいのはほんとかわいいよねえ。
うさぎで、中に子供が入ってるんじゃないかって程の大きいのがいるよね・・・それでもウサギはかわいいけどね・・・^^:

>kaopokkoさん
いらっしゃいませ~~
そんなことがあったんですね。。。
絵は思い出をとどめておいたり、共感できたり、配色など元気になれたり…いろいろな心の作用があるから、波長が合ってよかったです~(*^_^*)
ありがとうございました^^

投稿: あぢあんたむ | 2012年12月 6日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/48002070

この記事へのトラックバック一覧です: くつねことお茶碗ウサギ:

« 不思議な絵のアリス | トップページ | クリスマスのハンドメイド »