« 背中を押すのは自分だけ | トップページ | 気分転換に白黒 »

2013年7月12日 (金)

名刺を作りました

        ☆お知らせ☆
電子書籍、童話「赤い靴」が10日えほんやより販売開始されました。
Ipadから購入できます。日本だと250円です。
(↑私はIpad持っていないので会社の人に見せてもらいます・・・うう、自分で描いたのに献本がないって初めて・・・紙の本じゃないのってこんな時不便ね)

 さてさて~
名刺が届きました。
代金がえらい安いのに送料がべらぼうに高い、、、、何でかなーと思ってこの会社のこと検索したら、外国から届くからだと判明。
3日でつくのはもう2000円以上(量によって変わる)!一番安いのは21日かかるとのこと、船便ね。

迷うことなく一番安いので・・・・。。。

でも10日くらいでついちゃったので、これは高評価。

外国ってどこからかしら・・・・箱を見ると
Photo_2ん?
(クリックで大きくなります)

確かに外国だ。

・・・・・・・差出人・・・・・・・

・・・・

・・・・・・大雑把^^;

 で、自分で描いた(このブログにも公開した)イラストの名刺は3種類
Photo_2
いかがでしょう?見た感じは。

私は紙の地が白いのは会社の人の名刺ってイメージがあるので、会社員じゃない
ましてイラストレーターなんだから、名刺には色が無きゃって思ってます。

輪郭線の無い自分の絵だとロゴがかぶっても違和感ないね。

 季節がある絵です

Photo_3
恋するカレン(夏)

Photo_4
空に模様(秋)

Photo_6
優しい魔法(春)

名前の漢字の字面がガチッとしているし男名前でもあるから、絵がふわっとして
何とかなったな。

名刺はお仕事に必要なツール
たくさんの人の手に渡していきたいです^^

|

« 背中を押すのは自分だけ | トップページ | 気分転換に白黒 »

近況日記」カテゴリの記事

コメント

余計なお節介かもしれませんが、郵便番号消さなくて大丈夫ですか?

投稿: | 2013年7月13日 (土) 19時04分

マスキングテープはりました(^_^)v

投稿: あぢあんたむ | 2013年7月13日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/52413328

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺を作りました:

« 背中を押すのは自分だけ | トップページ | 気分転換に白黒 »