« 外にあるなにか(写真) | トップページ | 夢は夜ひらく »

2013年8月18日 (日)

夜空の愛の使い

夏の夜空を飾る花火。
去年UPした記事「夜空のエチュード」です↓

http://adiantamu.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-b2fe.html

花火をデジカメで撮るとすごいブレで丸く映らずになにやら面白いものになる・・・と
写真と絵を描いたものですが、
お友達のみゅーさんのブログでも手振れの面白い花火画像がUPされていました。
去年のですが、色の美しさにうっとり。
ご本人の許可を得てちょっと使わせていただきました。

皆様にも美しい面白い花火を見せたくて^^
(↓写真はみゅーさんのブログよりお借りしました)

Photo_10
輝く花束・・・

描いていたら少年になりました。
Photo_2
<火花のキューピッド>

↓なにやら火花が追いかけっこしているみたい・・・・

手に持っているのは弓かな?
キューピッド乱舞 と名付けよう

Photo_19
なんて面白い形

Photo_18_4
文字みたい。カラフルなネオンサイン

Love_4

↑元の画像を回転させてみました。
・・Love Loveがいっぱい・・・・(に見える・・・字になってないけど)

イメージとしてはこんな感じ・・・・


夜空にたくさんのLOVEを書くキューピッドたち
それは一瞬のメッセージ

Love

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« 外にあるなにか(写真) | トップページ | 夢は夜ひらく »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
ブレた花火が、素敵な画になっています^^
LOVEを描くキューピットとは♡
素晴らしいイメージで嬉しいです^^
ボレロのダンサーも、いいですね~。

夜空を飾る一瞬の花火も、あぢさんの手にかかると、
不思議な物語、メッセージになりますね~。
ありがとうございました^^ノ

投稿: みゅー | 2013年8月18日 (日) 16時56分

>みゅーさん
ぶれた花火っていうのも思いがけないものが現れてくれておもしろいです~^^

ほんとに一瞬だから、なにか大切な感じがします。
花火師さんが1年かけて作ったんですものね。

花火ってすごいって思います。また、すてきな花火が見られますように。

みゅーさんの撮影されたものはほんとに色がきれいですよね。
どうもありがとうございました(^o^)丿

投稿: あぢあんたむ | 2013年8月18日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/52927976

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空の愛の使い:

« 外にあるなにか(写真) | トップページ | 夢は夜ひらく »