« 幻想とリアルと | トップページ | お知らせ~展示会案内~ »

2013年11月 5日 (火)

セーラー戦士(遊び)

ニコッとタウンはたくさんの着せ替えアイテムでコスプレができる。

アニメの主人公だって工夫してなりきりっこ~♪

昨日は「久し振りのセーラー戦士」としてコスプレアバターと日記を書いたら

大うけでした^^

【いくわよ!ちびデブ!

 愛と正義のセーラー服美熟女戦士

 月にかわって~~~

 

 

 押尾学!! 】

(↑原文ママ)

Photo_2

ニコタのお友達もコスプレして日記にUPしてくれました。

Yureさんはセーラーまー胡瓜

くりすさんはセーラーびー茄子

元となったマンガはもう20年も前なんだ・・・

♪ごめんね酢豚じゃなくて

なんとなくなら似てる

行こう買い物ちょっと惣菜

今すぐタベタイヨ

炊きたくなるよな新米

正座でいただく3杯

だめね減量どうしよう

ハードな運動量

・・・・

なんとなく替え歌が出てしまった・・・^^;

20年もたちゃもうみんな熟女・・・この年でセーラー服は・・・まあアバターにだけね。

イラストはニコットアバターに似るように描いてみたんだけど。まあ、雰囲気。
ニコタの住人なら何のアイテムかわかるね^^

今回は遊んでみました。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« 幻想とリアルと | トップページ | お知らせ~展示会案内~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁーっ、
まー胡瓜、びー茄子、
躍動感があって楽しいです(笑)

原作の絵ってどんなだったっけ…
ちょっと探して来よう~

投稿: nekoyama | 2013年11月 5日 (火) 21時02分

>nekoyamaさん
食べ物系ってどんな人にも受け入れやすいからいいですよね(^_^)/
ニコタアバターは絶対に後姿見せないし、口も開けないから、こういう動きを描くと新鮮な感じ☆
思いつきだから楽しいわ^^

投稿: あぢあんたむ | 2013年11月 5日 (火) 23時46分

替え歌続き^^;

日々の暮らしに 疲れ果て
何とも ストレスFull

正座で叩かれたって
思うは米の旨み
この日本(くに)に生まれちゃったの
ミラクルロマンス♡

投稿: 蒼旻堂 | 2013年11月15日 (金) 22時43分

>蒼旻堂さん

ひ~~~\(◎▽◎)/!
そーみんさんがまさかの替え歌とは~!(爆!w

投稿: あぢあんたむ | 2013年11月15日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/53837487

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー戦士(遊び):

« 幻想とリアルと | トップページ | お知らせ~展示会案内~ »