« 片付けの魔法☆ | トップページ | 愛光堂につながりました »

2014年2月15日 (土)

大雪のバレンタインデー

チョコケーキをまた炊飯器で作りました。

ブラックいたチョコ2枚、ホワイト板チョコ2枚
たたいて粒にしたのを混ぜ込んだり、炊き立てのトコに、ブッ刺しました。

2
刺した板チョコはとろ~~んと溶けていき冷えたら固まります。

2_2
砕いたカシューナッツは1袋分全部使いました。

2_3
すごい濃厚。この前は板チョコ2枚分、コレは倍。

さて、大雪が降ってつもりまくりました。
ベランダがこれ↓

2_4

ガラス戸をあける
2_5
ウメジが見に来る。リモコン置いてみた。すごい積もってる。

2_6
注:神奈川県です

2_7
車を救出に・・・・ブブ部、冗談のような屋根の雪・・・
ナンバーまで埋まってるなんて・・・

2_8
あ~~~あ・・・

2_10
・・・・無理・・・・

2_11
太陽にお任せしておこう。。。
車出せない。出さない。

2_12
家の前の道。
一体どこの東北地方だよ!!

こんなに積もったの初めて。
昨日アマゾンから商品発送メール来たけど、コレじゃ宅配便これないねえ・・・

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

このところアトリエらしくない記事が続いていますが、ブログ村記事ランキングにまたはいりました。

片付けや、簡単なケーキ作り、多くのかたに見ていただいて光栄です。

|

« 片付けの魔法☆ | トップページ | 愛光堂につながりました »

近況日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/55005020

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪のバレンタインデー:

« 片付けの魔法☆ | トップページ | 愛光堂につながりました »