« 梅の木 | トップページ | 牡丹と龍とチャイナガール »

2014年3月31日 (月)

カレンダーフラワー

もう何十冊目のAVONのカレンダー。

毎年、毎月、きれいなお花の写真。

今年の3月は・・・なんてキレイなイエローのリース
Photo

ポロポロしたのがミモザ
黄色いビオラ
青紫のはムスカリ

ミモザはかわいい
Photo_2
フワフワミモザ
優しい声で
春の歌 歌うよ・・・

(↑蛍光イエローで描いたところがサッパリスキャンできていません;
実際の絵はいっぱい花を描いてあるんだよ~~~)

パンジーは元気いっぱい
Photo_3
お喋りしたくてうずうず・・・

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

外で写真を撮りました
Photo_4

Photo_5

3月ももう終わり、春本番
サクラ、レンギョウ、ユキヤナギ
コブシ、アネモネ、ヒヤシンス・・・

4月のカレンダーはチューリップです。

Photo_6

コレもかわいい~(#^v^#)

|

« 梅の木 | トップページ | 牡丹と龍とチャイナガール »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

アトリエにご無沙汰でスミマセン。
5つも見ていませんでした^^;
着物って難しそうですね。私なんか着ることすら出来ませんし…ステキな絵でした^^
弁天小僧ってカッコイイけど、よくわからなくて…
パンジーはリアではあまり好きではないですが、イラストにするとステキですね。一番気にったミモザの所に書かせていただきました^^

投稿: rai | 2014年4月29日 (火) 17時21分

>raiさん
私も着物は観るのは好きなんだけど、着るのは窮屈であんまり好きじゃないんですよ~。
絵は見せたいところを見せたいように描くことができるから、本物よりもよくできたりするんですよね。

投稿: あぢあんたむ | 2014年4月29日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/55592887

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーフラワー:

« 梅の木 | トップページ | 牡丹と龍とチャイナガール »