« 片付けは楽しい | トップページ | カレンダーフラワー »

2014年3月22日 (土)

梅の木

梅ノ木十条店で展示をすると決まり

飾る絵を選んだり数を決めたり・・・そこより

絵の額装、コレがめんどい。
私はペーパークラフトが好きなので額は紙類で手作りにします。
コレが一番お金はかからず、何より軽い。額って高いし重いからね。。。

しかし10点以上だから作業進行どのくらいかかるんだろ。
DMも出さないから特にお客さんが来ることもなさそうな・・・

もし興味があれば見にきてください開催期間が長いです。

梅の木ということで梅の花の絵

Photo
<梅と少女とネコ>
コレは展示しません

ピンク、紫、黄色の絵の具を撒き散らし塩を振りまいて
出てきた模様から見えてきたものに色鉛筆で輪郭をつけるいつもの
行き当たりばったり技法。
今回はかわいい梅の花が出てきました。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

この最近のイラストの仕上げの速さ、サプリメント飲んだらグズが直って早起きしてウオーキングもしてます。集中力がどうも低下していたんだけど、サプリ信じてなかったけど飲んでみたら効いてます。ばっちり。DHAが足りてなかったんだ。これで大丈夫もっとドンドン描くよ。

|

« 片付けは楽しい | トップページ | カレンダーフラワー »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

3つとも見させていただいきました。
梅のカワユイけど出さないのですね。
ニャンの手形付テーブルも良い感じで^^
私も片付けを楽しみながらしたいですが、何と言ってもアイデアもなく…って感じです。
元気と優しさと明るさパワー。届けてくれてアリガトウです。

投稿: rai* | 2014年3月22日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/55475159

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の木:

« 片付けは楽しい | トップページ | カレンダーフラワー »