« カレンダーフラワー | トップページ | 藤娘 メイキング »

2014年4月20日 (日)

牡丹と龍とチャイナガール

このごろの私カンフーレディ(ポンキッキ)とかチャイナガール(拳精)とか、音楽を聞いています。
チャイナブームが何度かあったけど、上野のパンダの頃といいカンフーブームの頃といい、日本はすごく景気がよく楽しい思い出がいっぱいでした。

中国らしい花、近所で大きな牡丹の花を見かけるようになったし時期にあってるでしょう

Photo
<牡丹と龍とチャイナガール>

久し振りにメイキングでも・・・・

Photo_2
はじめは色をばら撒いたものから見えてくる・・・大きな花・・・
そのイメージでラフを描く。

Photo_3
帽子をかぶったドラゴンがお茶を差し出しています。
不思議の国のアリスのような、ファンタジック。

Photo_4
拳精チャイナガールの曲はテンション上がる曲・・・こんなボケた感じじゃイメージ合わないな。
もっとキュートに楽しく・・・マスキングテープ使おうかな?

描き足して完成

Photo_6

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆近況

片付け・掃除できれい部屋続行中

実は病気になってます。あちこち。
風邪を6年ぶりに引いてこれが治りが遅い。
展示の搬入のための準備中。

◆展示」お知らせ

日時:4月24日(木)~5月14日(水)
場所:梅ノ木 十条店
    (十条駅を出たら真ん前ロータリー右奥のほうにあるソフトバンクの看板が見えます。右折
    アーケードの商店街内左側マツモトキヨシの二階)

アーケード内の結構広めの喫茶店です。車を停めるところはありません。
電車が便利です。
珈琲を飲みながらご鑑賞くださいませ(^_^)/

住所:東京都北区上十条2-24ー10 2F

営業時間:
AM8:00~PM9:00(火曜~土曜)
AM9:00~PM9:00(日曜・祝日)
AM8:00~PM7:00(月曜日)

|

« カレンダーフラワー | トップページ | 藤娘 メイキング »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/55861270

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹と龍とチャイナガール:

« カレンダーフラワー | トップページ | 藤娘 メイキング »