« 藤娘 メイキング | トップページ | 中の人が男(ラフ・ラクガキ) »

2014年4月28日 (月)

振袖火事 メイキング

八百屋お七をテーマにしたイラストメイキングです。

去年、紙に色をまきちらしたもの↓
Photo
かなり激しく燃え盛るイメージで・・・『こんなのは八百屋お七でも無い限り使わなそう』・・・と思ってとっておいた紙。

使います。(必要になるものってちゃんと捨てずにとっておく。確実に使うわ)

さて、ラフは毎度いっぱい描きます。
Photo_2
Photo_3
構図・・・コレは正解は無いんだけど、失敗すると絵が死ぬ。
左はあんまり見かけない構図です。右はよくある構図。
構図の意図・・・着物が描きたいんだよね

Photo_4
コレにしよう。

Photo_5

完成

Photo_6

もっと着物、柄も上手に描ける様に練習しなきゃ。。。

Photo_7

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

おかげさまで日本ブログ村の『オリジナルイラスト』のランキングが

2位(589サイト中)です\(^o^)/

どうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)/

|

« 藤娘 メイキング | トップページ | 中の人が男(ラフ・ラクガキ) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/55975099

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖火事 メイキング:

« 藤娘 メイキング | トップページ | 中の人が男(ラフ・ラクガキ) »