« 片付け4月のまとめ | トップページ | 新カテゴリ作りました »

2014年5月18日 (日)

片づけでざくざく出てくる

過去から描いて来た物、作品になってないものもいっぱい。

色鉛筆で描いたにゃんこ↓これは13歳のとき趣味で描いたの。
Photo_2

【CAT】漫画・・かな?↓これは高校生の頃に。
Cat

Cat_2

課題の【自分の手のデッサン】
Photo_3
ちょうどネイルにユニオンジャックの柄入れてた。
サイズはB3で物凄く大きく描いたから迫力。
これ、コピーでしか残ってないの。
実物は学校の入り口だか校長室?に飾られました。

【大槻ケンヂ】↓

Photo_4
筋肉少女隊のファンでした。

【クレーター】歌の歌詞のイラスト。
Photo_5
白黒反転してみた
Photo_6
ちょっとかっこいいわね・・・

この時期はアメコミっぽい絵が好きでした。

Photo_11

92年のイラスト

Photo_7

よく趣味で漫画を描いてる。未発表や未完成が多い。
未完成品はラクガキだし、たくさん捨てちゃいました。

Photo_8

Photo_9

私はつけペンは使ったこと無い。みんな製図ペンみたいなので描いてる。

コレはボールペン↓

Photo_10

以前もブログに載せたウサギのおじさん、ピーター(ぴいゆういち)は
好きなキャラなのです^^

Photo_14
Photo_12

コーラスライン・・・コレは作品に仕上げたいな~~
Photo_15

コレはここで関係ないかもだけど、、、前から気づいてるんだけど
絵に夢中の時は左脳の働きがグッと低下してるみたいで、言葉が出なかったり
文字が分からなかったり、文章がおぼつかないです。
計算できないし事務職には向かない、こういう特異な脳の話はまた別の機会にでも描いて見ましょうか。。。。

さてこんな訳で片づけをすると紙のゴミが一番多く出ます。

描いてる絵の量は、ラクガキが毎日、シャーペンの芯が一本毎日使います。
おえかきが何より一番楽しいので。仕事も描くことなのは天職だ

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

日本ブログ村キジランキング
前回の記事がランクインしました。
どうもありがとうございます。
いつも見にきてくれたかに楽しんでもらえるような、何かほっとしたり興味持ってもらえるようなものを作れますように。

|

« 片付け4月のまとめ | トップページ | 新カテゴリ作りました »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

やっぱり小さい頃から、書く事が、
当たり前だったんですね。
ニャンコ、素晴らしい。
私は、小さい頃、机と紙と鉛筆があれば、
部屋で一人何時間も遊んでいた・・・・
という記憶があります。
でも、あちこち回されっ子だったので、
何も残っていません。
しょうもない絵とか、お話とか
書いていたんだろうな。
その時の自分に会いたいです。
描くことが天職のあぢさん、素敵です。

投稿: みゅー | 2014年5月19日 (月) 02時55分

バラエティに富んでますね~
ニャンもいいし、ボールペンで書いたもの?ってビックリしたテーブルのもステキです^^

投稿: rai | 2014年5月23日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/56240882

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけでざくざく出てくる:

« 片付け4月のまとめ | トップページ | 新カテゴリ作りました »