« ブレスレットをデザインする | トップページ | スコーンを作りました »

2014年8月27日 (水)

夏の風物詩イラスト

以前に描いた夏イラストをいくつかUPします

描いた時の感想も・・・

Photo_3
<残暑浴衣>
『浴衣柄 楽し 花やら金魚やら・・・』
朝顔や金魚などの浴衣に使われる柄、まわりに千代紙をちぎって貼りました。
アヤメはコピックで。 2012年くらいからよく空気感にまかせた、輪郭線を描かないやり方をするようになりました。

Photo
<プカプカ>
ただのんびり。広さと日差しのまぶしさ。水の気持ちよさ。そんなのが表現したかったの

S
<夏(白黒反転)>
モノトーンって強烈な日差しを感じることがある。
花はタチアオイ・・・ちょと小さい

200607171848000
<YELLOW HIBISCUS>
コレ古い。90年代。
実際に黄色いハイビスカスの鉢植えを買ってスケッチしました。

Photo_2
<狐鬼灯>
繊維だけになった鬼灯の実、自然の芸術品。
髪の毛のくしゃくしゃと文字と似た感じに・・・

Photo_6
<南風の女神>
白いのはクレヨンマーカー。
背景と瞳の色を同じに。

Photo_5
<桃はがき絵>
4個で380円の桃が美味しかった。一個食べたので3個の絵。

100均の千代紙や、学童用色鉛筆、画材は身近なのが使いやすい

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« ブレスレットをデザインする | トップページ | スコーンを作りました »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/57200920

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩イラスト:

« ブレスレットをデザインする | トップページ | スコーンを作りました »