« 擬人化イラスト | トップページ | パワーストーンブレス手作りする »

2014年9月26日 (金)

絵には秋色ブレンド

言葉じゃなくても

色は多弁

色づく空気感

印象こそ命

Photo
<葡萄と青いボトル>

夏が終わって ウットリキレイな絵が描きたい。

空気が気持ちいいから

Photo_2
<帽子の女の子のはがき絵>

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

年末と年明けにむけて展示用の作品を描きます

私は色んな絵柄があるからどうしようかなあ、どういう路線がいいのかな。

私の色んな絵を見た方にお尋ねします。【私の絵ではどんなのが好きですか?】

(ブログに載せている絵で欲しいものがあったり、リクエストがあれば販売いたします。むしろドンドン依頼が来るのを期待しています^^)

|

« 擬人化イラスト | トップページ | パワーストーンブレス手作りする »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

私は人物の絵が好きです。 あぢさんのお描きになる、とくに踊っている人や妖精のかわいらしさv それから踊っている途中でポーズをとったような、止まっているのに躍動感のあるものがとても素敵。 デッサン力が優れているのかしら、大胆にデフォルメされていてもちゃんと立体として立っていられるような、奥行のある人物像が好きです。 ・・・いつぞやの野球する文金高島田も大好きです(笑) 

投稿: ゆれ | 2014年9月28日 (日) 09時04分

私はお花と人物が一緒に書かれてたのが好きです。芸術の事は、よくわからないけど、あっステキとか、これっキレイって感じ。ど素人の意見で申し訳ないです。

投稿: rai | 2014年9月28日 (日) 22時18分

>ゆれさん

どうもありがとうございます(*^_^*)
ダンスは好きだし自分も踊っていたので軸だとか足先の向きも気を配ってますね~。

展示のための絵の方向が決まりました。
「バレエ」です。
綺麗でかわいくてロマンチックな・・・これから描いていきます。

>raiさん
疲れているときでも気分がいいとkでも、きれいな花を見たら気持ちがほっこりしてきますものね。。。
綺麗な絵を描いていきます(^_^)/

投稿: あぢあんたむ | 2014年9月29日 (月) 22時10分

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

投稿: つねさん | 2014年10月18日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/57496163

この記事へのトラックバック一覧です: 絵には秋色ブレンド:

« 擬人化イラスト | トップページ | パワーストーンブレス手作りする »