« スコーンを作りました | トップページ | 愛光堂ブレスをカスタマイズ »

2014年9月 6日 (土)

愛光堂の石たち

ブレスレットの石を擬人化して見たいと思ってイメージをひろげていきます。

Photo

カラフルなパレード・・・でもバラバラじゃないみんなつながってる・・・あ
綱渡りにしよう

きれいな石に目が釘付け、きらきら華やかなサーカス

Photo_2
ブレスレットのサーカス
環だから上下はありません

あら!ラリマーとアメジストの位置が逆になってるΣ(・o・)間違えたわ~~!

Photo_8
薔薇がローズクオーツ(ひびが入っちゃているんです)
白いミステリアスな8人は水晶
扇子を持った小さなバレリーナはプレシャスオパール
ラッパを持った黄色いのはシトリン
ブルーのジャグラーはラリマー
ムラサキのフラフープはアメジスト
ピンクの玉を持った二人はピンクオパール
冠をかぶったルチル(パワーストーンの王様だということで)
一輪車に乗ったガーデンロッククリスタル
パラソルを持った二色の衣装はアメトリン
オレンジの陽気な猫はオレンジカルセドニー
羽根のあるマッチョマンはカヤナイト
頭に太陽をつけたサンストーン
薄いブルーのおちびさんはブルーレース(つい最近のお気に入り)

以上が14種類28個のビーズたちのサーカス。

真ん中の花はもともと「サーカスでワッカといったら・・・火の環」と思って描いていたら、オレンジの花びらになりました。。。。

ルビーとイチゴが描いてあるのは近々カスタム予定のパーツ。
カスタム後はまた写真UPします。

サーカスならもっと怪しい雰囲気がいいのよね

Photo_3
ネガポジ変換
Photo_4
幻想的になるネエ
Photo_5
XOR変換・・・・って何???
Photo_6

愛光堂さんの石はうるうるり~ん☆
小粒ながらカラフルな石たちを見ているとウキウキします。
コレがパワーなんだな。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« スコーンを作りました | トップページ | 愛光堂ブレスをカスタマイズ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/57294747

この記事へのトラックバック一覧です: 愛光堂の石たち:

« スコーンを作りました | トップページ | 愛光堂ブレスをカスタマイズ »