« パワーストーンブレス手作りする | トップページ | ウキウキ整理整頓 »

2014年10月24日 (金)

イラスト・ラフ・じゃま猫

12月10日から年明けの長い期間展示のための絵をかいています。

今までブログに載せてたのを手作りパネル風にして、クリスマスだから松ぼっくりツリーも即売用に作るし・・・ってまだ着手してないの!あせる!

展示のテーマは

綺麗なもの・・・かわいいもの・・・キラキラ…フワフワ・・・そんなイメージで、踊ってるのとか・・・バレエがいいなあと。

Photo
蝶の舞

ちょっとサイズが大きめ
Photo_2
カメラで撮影しています

バレエ・・・クリスマスといえばくるみ割りだけど・・・今までも描いていたから・・・
Photo_4違うのも描きたいな~

Photo_3ジゼルもいいよな~

Photo_5
冬と言ったら雪の精だ

こんな風にいっぱいいっぱいラフ描いちゃうの。
以前も「カンフーレディ」のメイキングでお見せしたように、毎回ラフはいっぱい描く。
シャーペンの芯が一日1本以上。

Photo_7

絵には正解がない

だから自分の好きに作れる
なにも既成のバレエ作品にこだわる必要ない

見た人をうっとりさせればいいのだ・・・・

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

さて

ニコッとの日記に書いたんだけど、チョビはテレビが好き。
テレビのアニマルプラネットとかビックキャットダイアリーなど大きな猫が出てくると夢中

かぶりついて見入っています

Photo_9
豹の子だ

じいいい~~~

Photo_10

おかあさん豹のしっぽにじゃれる赤ちゃん豹
観てます!!
Photo_8

目が悪くなるよ!!

日本ブログ村 記事ランキングに入りました。

どうもありがとうございました(^^)/

  • 2014/10/28
  • イラスト・ラフ・じゃま猫
  • にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
    にほんブログ村

    チョビとマスコット。

    そっくりさん

    Nec_0508

  • |

    « パワーストーンブレス手作りする | トップページ | ウキウキ整理整頓 »

    メイキング」カテゴリの記事

    コメント

    私の好きなタイプの綺麗なイラスト~(^^♪
    他の絵も頑張って下さいね。楽しみにしてますよ。

    家のニャンコもテレビ見てましたよ。
    何故か天気予報(お出かけのためかなぁ~)と動物が出てるのが好きでした^^

    投稿: rai | 2014年10月26日 (日) 16時35分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/57776568

    この記事へのトラックバック一覧です: イラスト・ラフ・じゃま猫:

    « パワーストーンブレス手作りする | トップページ | ウキウキ整理整頓 »