« 展示・即売始まります | トップページ | 年賀状ヒツジの図案を考える »

2014年12月13日 (土)

作ったポスターとにゃんこのベッド

只今
十条のコーヒーのお店「梅の木」さんで
私の原画を展示中です。

忘れてたポスターを作って今日、持っていきます。

色画用紙の買いだめがいろんな色がたくさんあったから、こんな色選んでみました。

ピンクと群青色
Pink

Photo

文字は筆ペン、修正ペンで書いてます。
イラストカードやマスキングテープ貼っているだけだから簡単にできました。
とことんアナログなのは「クラフト」もやってるから、手作業と紙の良さを見せるためでもあります。

さてうちのにゃんこたちはとても寒そう
Photo_3

あんかが敷いてあるんだけど、窓のすぐ下だからうえが冷えるよね

ぎゅうぎゅう
Photo_2

ちら
Photo_4

小さい箱、無理やり入ろうとする大きなウメジロウ

Photo_6

はみ出てる
Photo_9

チョビが来た
Photo_10
ウメジはチョビと顔を合わせない・・・

チョビが・・・
Photo_11

入るPhoto_12

箱型が好きなんだな。

分厚くて冷気が入らず暖かさがこもる冬のにゃんこベッドを新調しましょう
Photo_13
ファクシミリは猫が載っても大丈夫なように、以前夫が作ってくれたものです。
亡夫は大工さんだったのでお手のもの。
高いところに上ることは猫にとっては楽しみ、長生きの秘訣だと読んだから。

Photo_15
下のはチョビとミケが入っています

Photo_18
気に入っていますね。
あんかも入れたので暖か。

寒さに強い私は冬でもヒーターとかつかわないので、これならにゃんこは暖かいでしょう。
(部屋の中で吐く息が白くなってもがたがた震えても自分でつらいと感じないのです。夏の暑さはつらいからキーンと冷えたほうがつらくない)

にゃんこベッドはネットで見るよりもホームセンターで見る方がいいものが安いね。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村













|

« 展示・即売始まります | トップページ | 年賀状ヒツジの図案を考える »

近況日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/58254621

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったポスターとにゃんこのベッド:

« 展示・即売始まります | トップページ | 年賀状ヒツジの図案を考える »