« 展示お知らせとクラフト三昧の日々 | トップページ | 作ったポスターとにゃんこのベッド »

2014年12月11日 (木)

展示・即売始まります

十条の喫茶、梅の木さんで今日、10日は夜八時に搬入です。

★☆そこで緊急!松ぼっくりのクラフトがすぐ売り切れてなくなる予想です!☆★

このかわいさで150円↓
20141210
カップ入りで大きさはいろいろあるけどみんな一個150円。

20141210_3

限定55個

子の松ぼっくりツリーは以前からよく作っていて、ずっと前に二日間の展示即売会では二日で100個売り切れた代物だから。
人気品です。松ぼっくりツリーのお求めはお早めに。

さて、お客さんがぼちぼちいなくなって、、、、

20141210_5

一人で壁に貼ります。

20141210_6

もう、こういう時、額が軽い段ボール製の良さが出ます。
何十個もあって軽い軽い

20141210_7
置く側がバレエがテーマ。

真ん中がクリスマス、動物たち。

そしてレジの前
20141210_8

販売スペースです。

こうやって準備してるさなかに、ぼちぼちと帰り始めたお客さんが、松ぼっくりツリーを買っていきました。
準備中で3個売れた。店長もこんなにすぐに売れ始めるのは初めてだそうです。
だから

55個じゃ足りなかったかも!!!

だってお客さん5人もいないのに(閉店時だから)3個売れたということは・・・

ちょっと金曜日に河原まで松ぼっくりが落ちてないか様子を見て来なきゃ・・・

だめなら来年です。

は!

絵を描くのが本職なのにクラフトのほうが人気だwwww

あらら・・・(^_^;)

画像にある、小さいリースが置いてあるのも手作りで、ほしい人がいたら売ります。

クリスマスの飾りは作ることが大好きだから。

かわいさをみんなに行き届けられたらいいんだけどね。

あ、自分の名刺を置いておくの忘れてる・・・
宣伝用ポスターも忘れてるし。。。。
今週土曜に梅の木さんに行きます。

その日、土曜日はお店で生ジャズが聞けるそうです。

期間が一月二週目くらいまでで、梅の木さんのお休みが1月1日だけだそうですので、お時間があるときに見に来てくださいませ。
松ぼっくりツリーが手に入るといいですね(^^)/

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« 展示お知らせとクラフト三昧の日々 | トップページ | 作ったポスターとにゃんこのベッド »

近況日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/58233510

この記事へのトラックバック一覧です: 展示・即売始まります:

« 展示お知らせとクラフト三昧の日々 | トップページ | 作ったポスターとにゃんこのベッド »