« ヒツジはがきの工作 | トップページ | お正月のスペシャル »

2014年12月28日 (日)

展示入れ替えとにゃんこベッド事情

梅の木 十条店の展示は1月7日まで続きます

なのでクリスマスの絵をお正月ように入れ替えました。

Photo
即売もしています
この写真は20日の土曜日
27日に逝ったときにちょうどやってきたお客さんに松ぼっくりツリーが三つ売れました。
クリスマスすぎても売れ行くので残る13個おいておきます。
一個150円で安価でかわいいから人気です。来年も早い時期から置かせてもらうことになりました。

かわいいものは見るのも作るのも幸福感

ヒツジのはがきは
Photo_2
2
あんまり売れてなかった~。

でも、追い込みはお正月すぎてから。
お正月に来た年賀状で返事を出す人もいるから。
ちょっと手の込んだかわいい年賀状、あるよーー買ってーーー(^^)/

Photo_5

展示している絵は着物美人
Photo_3

Photo_4

Photo_6

Photo_7

和風のお姫様、『白雪姫と七人の狂言師』と『眠れる森の美女』なども展示公開中。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

チョビです

Photo_8

ウメジロウのシングル猫ベッドに無理やりはいるんです

Photo_9

Photo_10

幸せそうで何より…と思うでしょうが(キツそう)

Photo_11

あああ・・・・落ちちゃう!チョビは寝相悪いから

↓参考画像
Cimg1163_2

落ちてもまだ入ってる。

Photo_14

床に落ちることもしばしば。だけど入ってるw動く癖に動じないタイプなのね!

落ちない工夫しなきゃ。DIYだな。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

ブログ村ランクインしました。

有難うございます(^^)/

  • 展示入れ替えとにゃんこベッド事情
  • |

    « ヒツジはがきの工作 | トップページ | お正月のスペシャル »

    近況日記」カテゴリの記事

    コメント

    素敵な作品ばかり。
    楽しんで作ったものを、
    楽しく使って貰えたら嬉しいですよね^^
    にゃは~ニャンコたち可愛いなぁ~(=^・^=)

    投稿: みゅー | 2014年12月28日 (日) 20時22分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/58402453

    この記事へのトラックバック一覧です: 展示入れ替えとにゃんこベッド事情:

    « ヒツジはがきの工作 | トップページ | お正月のスペシャル »