« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

151㎝似合うボトムス考察

2015年おしゃれのカテゴリの一発目

「部屋着」のこと「自分の体型骨格を知って似合うものに合わないものを知る」

というのを調べたりして気づいたこと、ラクガキのように描いてみました。

要するにもう自分さらしです

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6
足痩せの詳細は「2013ダイエットらくがき帳」
http://adiantamu.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/2013-f026.html

Photo_8

出かけるとき、玄関でパチリ↓

Photo_10
ほら、ぶかっとした組み合わせ
長いダンガリーシャツのようなワンピは気に入って色違いや同じような形のワンピを持ってます。ムーミン谷のミイやヘムレンさん的なの

Photo_9

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

自分はダボっとしてるのが合うとはっきり再確認できました。

母から「乞食っぽい」と言われたけど確かにそうなんだ、高級そうなものはさっぱり似合いません。

Photo_12
黒いデニムジャケットは10代のころから着てる。
ジャケットはメンズのLをよく着てる・・・昔からだぼっとしてるのが好きだったのよ・・・

ジャケットと靴が鋲打ち。
ごついのが好き。(中敷き3個入れないとぶかぶかなのよ~~!足22センチ、ココも小さいのがネックだわ、足なのにネックw)

今日は誕生日でした☆特に普段と変わらない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

お正月のスペシャル

Photo_5
三年前に書いたはがき絵です

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今おせちを用意したところです。

Photo

スペシャルなのは

お皿

上にのせたものは、自分で作ったものは一つもない^^;

このお皿はいただきもので真四角で平たくて大きくて普段使いにくそう。

でも重箱のないうちではおせちの料理を面白く並べる

スペシャルなお皿なのです

Photo_2

チェック柄がいいよね

ちょっとずつ並べていたらなんだかかまぼこやだて巻きがケーキっぽく見えたので
イチゴを飾ってふざけてみました(^◇^

真ん中のは栗。

おせち料理やお雑煮は好物なのです。。。。年に一度のスペシャル

Photo_4

さすがにキウイフルーツやチョコやアーモンドを飾りたいのはぐっとこらえました(^_^;)

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

ブログ村 ランクインしました。

どうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

なにか書いてほしいこと、リクエストがありましたらどうぞ。

お掃除、買い物、猫、クラフト、レシピ、アクセサリー・・・いろいろあるから何かこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »