« 展示入れ替えとにゃんこベッド事情 | トップページ | 151㎝似合うボトムス考察 »

2015年1月 1日 (木)

お正月のスペシャル

Photo_5
三年前に書いたはがき絵です

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今おせちを用意したところです。

Photo

スペシャルなのは

お皿

上にのせたものは、自分で作ったものは一つもない^^;

このお皿はいただきもので真四角で平たくて大きくて普段使いにくそう。

でも重箱のないうちではおせちの料理を面白く並べる

スペシャルなお皿なのです

Photo_2

チェック柄がいいよね

ちょっとずつ並べていたらなんだかかまぼこやだて巻きがケーキっぽく見えたので
イチゴを飾ってふざけてみました(^◇^

真ん中のは栗。

おせち料理やお雑煮は好物なのです。。。。年に一度のスペシャル

Photo_4

さすがにキウイフルーツやチョコやアーモンドを飾りたいのはぐっとこらえました(^_^;)

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

ブログ村 ランクインしました。

どうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

なにか書いてほしいこと、リクエストがありましたらどうぞ。

お掃除、買い物、猫、クラフト、レシピ、アクセサリー・・・いろいろあるから何かこう。

|

« 展示入れ替えとにゃんこベッド事情 | トップページ | 151㎝似合うボトムス考察 »

近況日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/58438827

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のスペシャル:

« 展示入れ替えとにゃんこベッド事情 | トップページ | 151㎝似合うボトムス考察 »