« 151㎝似合うボトムス考察 | トップページ | そぎ落とすように捨てていくと »

2015年2月 2日 (月)

チューリップの話し

Photo
<寒くても姿勢よく>

一番好きな花画チューリップ。
一番初めに絵に描いたのもチューリップ。

小さい頃、覚えてないけど、
初めて鉛筆を持ったときに「パパ」「ママ」「チューリップ」

といって絵を描いたんだそう。

いきなり具象・・・

幼稚園卒園の記念の絵も、コレは覚えてる、チューリップの絵。

Photo_2

薔薇はよく描くんだけど、チューリップは難しいです。

チューリップには香りがしない。

でも例外があって「バレリーナ」と言う品種、オレンジのすっと尖った花です。
コレは香りがするんだそう。
かいだこと無いので、見つけたらかいでみよう。

以前描いたチューリップのあるイラスト↓

Photo_4
<花たちのお喋り>

Photo_3
<チューリップと妖精のいる自画像 >

Photo_5
<チューリップから生まれたおやゆび姫>

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« 151㎝似合うボトムス考察 | トップページ | そぎ落とすように捨てていくと »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/58794344

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップの話し:

« 151㎝似合うボトムス考察 | トップページ | そぎ落とすように捨てていくと »