« 5月のファンタジー | トップページ | 木の上の素敵なパーティ »

2015年6月 5日 (金)

モナリザと未完の絵

モナリザはオレンジ色の薔薇の名前

Photo

オレンジ色のバラが好きで、近所に咲いている綺麗な薔薇の名前が知りたくて、薔薇のカタログを観ていました。

薔薇はいろいろな名前があります。

「モナリザ」問う名前、有名なレオナルド・ダ・ヴィンチの描いた黒髪のジョコンダ夫人・・・・
ああ、オレンジ色に映えそうな黒い髪色・・

使ったのは黒じゃなくて濃いグレーなんだけど、黒に近い髪色を描かないせいかいつもの雰囲気じゃない感じ。。。

UP
Photo_2
なんだか、見たことのある顔立ちって感じ・・

描いた人に似るというから、どこか自分に似ているんだろうな。
ああなんか親戚に居そうだ、この絵は親戚にあげよう。

未完成の絵、
Photo_3

未完成の雰囲気が好きなのでここでやめておく

空気からふわっとあらわれた雰囲気

こういうのが好き。。。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« 5月のファンタジー | トップページ | 木の上の素敵なパーティ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/60262854

この記事へのトラックバック一覧です: モナリザと未完の絵:

« 5月のファンタジー | トップページ | 木の上の素敵なパーティ »