« 木の上の素敵なパーティができるまで | トップページ | 王様と私とあじさい »

2015年6月26日 (金)

木の上の素敵なパーティ完結

Photo
<森からの招待>

色とりどりの風船は

森からの招待状

好きな洋服でいらっしゃい

Photo_2
<木の上のティーパーティ>

美味しいお菓子がたくさんあります

ケーキ パイ Photo_3


クッキー スコーン タルト・・・・

Photo_4

階段みたいな凸凹を上って好きなところでくつろいでください

Photo_6

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

チョビが甘えてきます

「にゃーん(かまってぇ~)」
「にゃーん(なでなでしてえぇ~)」
「にゃーん(だっこしてぇ~)」

Photo_7

Photo_9

すごい顔・・・・

かわいい顔を狙ったんだけどなんか変なとこばかり

次は

あのミュージカル!

2か月前に話題になってた例の奴

もうできてるのでカミングスーンよ!

お楽しみに~

|

« 木の上の素敵なパーティができるまで | トップページ | 王様と私とあじさい »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/60523357

この記事へのトラックバック一覧です: 木の上の素敵なパーティ完結:

« 木の上の素敵なパーティができるまで | トップページ | 王様と私とあじさい »