« 夏の三つ子のイラスト | トップページ | 9月の散歩 »

2015年9月 4日 (金)

従姉の絵を描く

バレエをやっていた従姉(デザイナーの従妹とは別の人)の
村娘の衣装を着た写真は98年と表示されている・・・
もうそんな前なんだ。

2006年?07?くらいに『描いてあげるね』と言ってからずいぶん経ちましたが、あのころは今のようなふんわり表現する腕がまだなかったので、よかったと思います。

Photo
好きな花を聞いたら「ニゲラ」・・・・
塩マジック(絵の具でぬれた紙に塩をまいて花などを出す)では薔薇はよく出るんだけど、とがった花弁の花がなかなか出ない…・何枚も気に入るまで紙に色と塩をまいてみました。
構図は・・
『踊ってるようにして』ってことで
写真はこんな足を上げてなかったけど踊るように・・・
Photo_4

絵なんだから、主役のコッペリアでもジゼルでもなんだって描けるけど、村娘。
Photo_2

本人にそっくりに、でも写真よりも雰囲気を素敵に
それが絵のいいところ
Photo_3

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

私に絵を描かせてください
宣伝です。

絵だと素敵に自由に表現ができるから
似顔絵、イメージ画
発表会や結婚式、何かの会、記念、出産のお祝い、
お店におうちに飾ったり、プレゼントにしたり
思い出や、亡くなった人、若かった頃、子供のころ、ペット
好きな場所、外国でも、
好きな色、好きな季節、好きな花、好きなもの
好きな服装、好きなシチュエーション、虎や象に乗ったりとか
なんだってできますよ

個人の依頼も引き受けます。
私の絵柄が気に入っている方は遠慮なく。
小さいのははがきサイズから
大きいのはスケッチブックくらいです。




|

« 夏の三つ子のイラスト | トップページ | 9月の散歩 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/61465608

この記事へのトラックバック一覧です: 従姉の絵を描く:

« 夏の三つ子のイラスト | トップページ | 9月の散歩 »