« あぢあんたむ日記 | トップページ | 展示即売・手作りは楽しい »

2015年11月28日 (土)

マスキングテープでかわいいクリスマスアート

クリスマスが近くなると、がぜんペーパークラフト熱が入る。
マスキングテープはかわいくて手軽なので、手近にある紙(捨てようと思ってた厚紙など)
を使っておうちのかたちに切って、テープを貼る。
簡単にかわいい街ができる。
黒い紙にくっつけたいな。
Photo
どんな並び(レイアウト)にしよう?
色画用紙で、アクセントになるから、丘を作る?
うーーん
Photo_2
あら、これいいんじゃない?

・・・・写真写りが光っちゃうし色が悪いんだけど、マスキングテープってすごくはっきりしたかわいい色なのよ~~
Photo_3
私は必ずなにかしながら絵をかいたりする。
テレビ見ながらヤフオクしながらこんなことしていて
大変なことに・・・・
5000円台を入札したつもりが5万円台入札したようだわ・・・・
なんか5000円すっ飛ばして6千7千と上がっていく・・・・
ぞぞぞぞz~~~~
ど・・・どうしよ~~~
8千円後半で落札した・・・・
や~~~怖いわ~~~ほんとに5万までいったらと思うと・・・
それでも高い。無駄遣いしてしまったと反省・・・・

ということだから
この作品は売るわ!!!3000円で売れたらいいわ!
(売れるかどうかは知らない)
廃品利用みたいなんじゃなくちゃんと手間をかけて、、、、

Photo_4

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村


なんかすごいスピードで作っちゃったわ・・・
ツリーは切り絵になっていて、後ろに水彩絵の具をまいた水彩紙が貼ってあります。
おまけに黒の金属製の額に入れます。額入りで3000円なのでまたこれも破格に安い。
サイズはB4(ちなみに額の値段が1344円)
:クラフトは早く作れるのですごく安く設定しているのです。

十条駅のロータリーからアーケード内、入って左側、マツモトキヨシの二階
喫茶 梅の木さんで只今展示即売中。
12月26日までです。
来週、この作品を持っていきます。

|

« あぢあんたむ日記 | トップページ | 展示即売・手作りは楽しい »

メイキング」カテゴリの記事

コメント

ステキなの出来ましたね~^^
しかし、ヤフオク、ヤバかったですね。私も何かしながらとかありますが、片付けとかそんなんですので、あぢさんみたいな経験はないです。
額入りで、この価格ですから売れると思いますよ。来週、売れますように☆

投稿: rai | 2015年11月28日 (土) 17時27分

raiさん
マスキングテープはかわいいんですよね(*^_^*)

ヤフオクはお金だからねー、数字の桁を間違えるってよくあるけど、ほんとに入金の時に間違えるとやばいです~~!
すごいレアものでへんてこなものなのにすごい競り合って高くなったりするみたいだし・・・
気を付けよう~~(>_<)

投稿: あぢあんたむ | 2015年11月28日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/62709524

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープでかわいいクリスマスアート:

« あぢあんたむ日記 | トップページ | 展示即売・手作りは楽しい »