« マスキングテープでかわいいクリスマスアート | トップページ | イラスト・工作・年賀状に一工夫 »

2015年12月 4日 (金)

展示即売・手作りは楽しい

12月の26日くらいまで十条の喫茶店梅の木さんで展示販売しています。

作品は主にクリスマスっぽいクラフト。
Photo_3

Photo_4
クラフトは松ぼっくりのツリーが150円
クリスマスたまごが200円・・・と安いしかわいいのでどんどん売れています。
Photo_5
一点ものの帽子をつかった赤いリース、これも売れますように!
Photo_6
実はすごいお値打ちものが安い値段で置いてある。
海外土産のマスコットやマグネットはもうとっくにソールドアウト。
Photo_7
この右側の黒い絵

Photo_8
これ
かわいいからもっと作ってみる
Photo_9
厚紙を切って
Photo_10
マスキングテープを貼る
これだけでかわいい。
あ、こういう感じで和風のお人形(千代紙の姉様人形的な)ができたらいいな・・・
工夫してみようっと。。。

Photo_11
幻想的な絵
Photo_12
クラフトは型があっていくつもできるけど
絵はそうじゃないから高い。
買う人がなかなかいない><

売れました↓
Photo_13
嬉しい(*^。^*)

絵の具のにじみと技法…これは狙ってできない偶然のモノ
この絵は森ができた。

↓クララと雪の精
Photo

この絵も展示販売中です

「まとめ」にも使われていました(こういうところで勝手にイラストを使われる)
http://matome.naver.jp/odai/2142071930926312801/2142090809722136403

Photo_2

大きいので展示品の中で一番高額。誰か買ってください。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

カレーで、焼きカレーを作りました。
ご飯にカレーをかけて卵をぽんと割ってチーズをかけてパン粉をぱらっとかけて
オーブンで焦げ目ができるくらい焼いて出来上がり。
ドリアは・・・いつだったか6月に11日間連続ドリアばかり作ったこともあったわね・・・
Photo_14
奥のはココアを使ってスコーンを改良した
ザラメ入りココアクッキー。
手作りだとたくさん作れる。そして飽きる・・・だから改良する・・・たくさん作る、飽きる、改良する・・・エンドレス^^;

カレーが鍋に残ってるから明日はカレーチャーハン作る。
レーズンのみじん切りとお醤油を入れ炒める。
お醤油がこげると香ばしい香り、甘みがからさと合うから。
美味しいのです。






|

« マスキングテープでかわいいクリスマスアート | トップページ | イラスト・工作・年賀状に一工夫 »

近況日記」カテゴリの記事

コメント

松ぼっくりや卵の、沢山売れて良かったですね^^
月に腰かけてるのもカワイイしステキ。これも売れて良かった^^
クララは、いつ見てもキレイ。売れますように☆
あはっ、ドリア、そう言えば続けて作ってましたね。なんだか懐かしい。
カレーは残りも活用できますよね。カレーうどんもイイですね。ん?麺料理を見かけないような。もしかして、嫌い?カレーチャーハンも捨てがたいけど^^

投稿: rai | 2015年12月 5日 (土) 18時27分

raiさん
実はうどん大好きですよ~~~

卵かけて、お醤油だけというすごくシンプルに食べることが多いなあ。

乾麺が賞味期限来ちゃって、人はこの半分は残ってたから消費するために毎日毎日うどんだったこともあります。
これが断シャリというやつね!

投稿: あぢあんたむ | 2015年12月 5日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/62816048

この記事へのトラックバック一覧です: 展示即売・手作りは楽しい:

« マスキングテープでかわいいクリスマスアート | トップページ | イラスト・工作・年賀状に一工夫 »