« 着物絵② | トップページ | SMAP似顔絵 »

2016年1月 8日 (金)

着物絵③

ハガキの絵に飽きたので、絵の具を散らした紙を真四角に切った紙に描きました。
コピックや色鉛筆、マスキングテープ、使用画材はいつもと同じです。

梅のがらの着物を描きたかったんだけど・・・
Photo
<2016着物絵⑤梅花乙女>
梅の花は着物の柄に収まらずに幻想的になってしまいました。

今年はもう梅が咲いています。早いです。
桜よりも好きな梅の花。丸井つぼみに丸い花弁が愛らしくて
そんな花に似合うかわいい女の子を描きました。

S
イメージはディズニーの白雪姫っぽい感じ・・・

お姫様と着物・・・このブログの一発目がまさにそれでした
美しいものが描きたい・・・・この動機で描いていました。

S_2
<2010年 白雪姫と七人の狂言師>

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

これから花が増えていきますきれいな花をまた描きたくなってきます。
お花のリクエストがあればどうぞ^^





|

« 着物絵② | トップページ | SMAP似顔絵 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ゆったり見る時間がなくて来れなくれてスミマセンm(__)mいつから来れてなかったのだろう。いくつも見てない物がありました^^;

着物絵の①も②も可愛いいし、2010年の狂言師のも綺麗で好き^^

年賀状やお正月のとか、ゆったり気分で見させていただきました。アリガトウ^^

投稿: rai | 2016年5月 1日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/63370423

この記事へのトラックバック一覧です: 着物絵③:

« 着物絵② | トップページ | SMAP似顔絵 »