« SMAP似顔絵 | トップページ | セルフポートレートと理想と現実 »

2016年1月18日 (月)

SMAP似顔絵(修正)

この前UUPしたSMAPの似顔絵にちょっと手を加えました
完成です
Smap
<SMAP似顔絵☆>
解散するのかとハラハラしてあわてて描きあげましたか、解散なし~?って
どっちなんだ??無くならないでほしい。

慎吾君が一番好き
だからこの前の出来が気に入らないから直したかったの。
瞳を大きくして・・・
Smap_2
慎吾君はこの笑顔だ(^皿^)

キムタクは眉毛をちょっと上げて
Smap_3
イケメンの特徴はもれなく鼻筋がしっかり高いこと

仲居君、難しいけど一番似てると言われてうれしい
耳と眉を直しました
Smap_4

草薙君は、引きで見ると目元がよく見えなかったから、目頭をちょっと強調しました
Smap_5
やさしさと冷たさが同居する唇

吾郎ちゃんは…あんまり変えてない
Smap_6

似顔絵って多くの人が描いているけど、誰かが描いたんじゃない自分らしさがわかってくる。
似顔絵って線で特徴を強く書かれてるのが多いよね。
私は肌の色・・・元気な濃いオレンジベースで赤いほっぺた・・・で、色で魅せたいです。
Smap_7
ちぎったマスキングテープでカラフルに仕上げるのも、自己流。
キュート&楽しい雰囲気の作品が出来上がり

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« SMAP似顔絵 | トップページ | セルフポートレートと理想と現実 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/63523545

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP似顔絵(修正):

« SMAP似顔絵 | トップページ | セルフポートレートと理想と現実 »