« 瞳は秋麗 美女画イラストとメイキング | トップページ | 天使の絵現在と過去の絵 »

2016年11月20日 (日)

ヴァイオリンを奏でる美少年天使

美しい少年の天使を描きました。
この技法(前回のメイキングと同じ)は羽を描いたら合いそうだから
じゃ~~ん
Photo
<ヴァイオリンを奏でる美少年天使>

先週描いた「瞳は秋麗」よりもモチーフが多くて時間がかかります。
とくに羽根がふわふわフェザー感がいいのですheart02
Photo_2
ふわふわ
Photo_3
ハネが気に入ったので、また天使を描く準備しています。
美少年天使第二弾も対で演奏する感じ。
もうちょっと年下の男の子がいいな・・

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

次回は天使の特集でもやってみようかな。

天使は美しいし、幻想的だし・・・イラストが楽しいです。

この技法は硬いものやつやつやするものが上手く表現できないからバイオリンが手間取った。次はなるべく難しくないアングルで描く。
Photo_4
↑途中経過・・・・光が当たってる部分から立体感を出していく。

↓大きさはスケッチブックのF4サイズ・・・
Photo_5
ミケが小さいから絵が大きく見えるね。

Photo_6
花はビオラ 今の時期の花で一番かわいい

この少年の顔も、見方によって微笑んでいたり、生意気そうだったりやさしそうだったり照れていたり・・・いろんな風に見えます。

微妙な表情

|

« 瞳は秋麗 美女画イラストとメイキング | トップページ | 天使の絵現在と過去の絵 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

羽根、いいですね~って美少年を見に来たのでしたが。
ギリシャ神話に出てくるようなう~ん、やっぱり美少年。目の保養になりますね~
こちらは、ミケちゃんも、うっとり~ですね^^

投稿: rai | 2016年11月21日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/68506026

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンを奏でる美少年天使:

« 瞳は秋麗 美女画イラストとメイキング | トップページ | 天使の絵現在と過去の絵 »