« 天使の絵現在と過去の絵 | トップページ | 絵本を作る・イラストレーターの仕事の話 »

2016年12月22日 (木)

サンタガール

クリスマスの前に仕上げなきゃ

Photo
<スマイル サンタガール>

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

クリスマスらしいポインセチア、クリスマスリースに松ぼっくり、りんごや薔薇もかざって楽しく。
かみの毛はパーン☆とはじけるパーティーに使うクラッカーのイメージで。
最近ありえない巻き毛を描くのがマイブームです。
実物では作るのが大変だけど絵だとどんな風にでも出来るからいいね。
色鉛筆はふんわり描けるけど、色身を強く出すときはコピックもあわせる。

絵本作りの進行が急なのが入りました。
絵本だと小さな子が見るから、はっきりした色味を強調しなきゃ。
仕事の絵は公開したらだめだからさすがに。
絵本作りの話とかUPできたらいいな。
絵本製作の話だと興味あるよね。

Photo_2
にこーっと笑った笑顔、アムロちゃんをイメージしてたんだけど、描いているとだんだん八代亜季になっていきそうなのを軌道修正したら沢口靖子似に落ち着いたみたい。まあ、どっちに転んでも美人だからいいわ。

Photo_3
室内の自然光で撮影。明るさや明度など調整しないとちょっと暗いのです。

元気に年の瀬を乗り切っていきましょう。

|

« 天使の絵現在と過去の絵 | トップページ | 絵本を作る・イラストレーターの仕事の話 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/68945619

この記事へのトラックバック一覧です: サンタガール:

« 天使の絵現在と過去の絵 | トップページ | 絵本を作る・イラストレーターの仕事の話 »