« キャラ製作・自己流 | トップページ | ストールをまいた女の子のイラスト »

2017年5月30日 (火)

雪ばらと紅ばら 

英語のタイトルはSnow White and Rose Red 
日本式だと「ゆきしろとばらべに」「しろばらべにばら」などいろいろあって、グリム童話の赤ずきんや白雪姫みたいな王道より認知度は低いほうの童話。
仕事で描かせていただく絵本のタイトルは「雪ばらと紅ばら」

並びから行ってもお姉さんのほうが雪ばらかな。

絵がめちゃかわいい絵本が出来そう。

Photo_3
↑この前UPしたのをブラッシュアップしたの
草花をたくさん描くといいね。
普段から散歩しながらあちこちのお庭の薔薇や足元に生える草花をよく観察してる。日ごろの観察を生かす。

Photo_4

熊より虎が好き・・・でもそれだとインドだ・・・虎に変えられたマハラジャっていうのも面白いと思う~

服をかわいく描くとお人形みたい。お祭りの衣装みたい。
北欧やロシアやドイツ風やいろんな民族衣装のかわいいとこ取り
Photo_5
木苺の葉っぱをもっと強くしたほうがいいね、実ばかり濃いから・・・
靴・・・どうしよう?素足がいいか?木靴?ストラップ?リボン付いてたりする?

Photo_6
スカートはたっぷりギャザー、かみの毛はありえないくるくるが好き。
Up
服をデザインしたり描いたりするのが3歳のころから大好き。
もし子供のころの自分に見せたら確実に歓喜するな。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

|

« キャラ製作・自己流 | トップページ | ストールをまいた女の子のイラスト »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~♡
あぢさんが楽しんで描いてる様子が、
伺えます~^^
やっぱりトラさんよりクマさんなんですね。
トラさんのマハラジャ風も見てみたい^^;

投稿: みゅー | 2017年6月 1日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/70715615

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ばらと紅ばら :

« キャラ製作・自己流 | トップページ | ストールをまいた女の子のイラスト »