« 絵本作成ラストスパート修羅しゅしゅしゅ! | トップページ | 8月31日のサプライズ »

2017年8月29日 (火)

「雪ばらと紅ばら」描きました

Photo

Photo_2

Photo_3

こんなふうに、見開きを1枚に描く。
文字が入る・・・文字のほうが優先になる絵本なので、絵は中心だけくっきりさせるかんじ。
輪郭線はじめなかったんだけど、メリハリ出したほうがよく見えるので後から書き加えました。

P10_2
Photo_5

S

Photo_6

29日に配送すれば納期に間に合う☆

物語を何にするか白紙からのスタートでしたが、全体が自分のやりたい放題に出来ました。
物語は、グリムのお話だと余計な部分はすっぱりなくし、あいまいでわかりにくいところなどは詳しく、わかりやすい話に作ってあります。

さて一段落つきました。

絵本になるとどんな風に見えるでしょうか。

てか
この出版社さん、日本画を描く方にまで絵本作成をお願いしてるからそっちを見て見たいわ!!古事記をテーマにしてるっていうから興味アルアル!

さあ、8月中にやらないといけないことがある!
のんびりなんてしていられません。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村



|

« 絵本作成ラストスパート修羅しゅしゅしゅ! | トップページ | 8月31日のサプライズ »

イラスト」カテゴリの記事

メイキング」カテゴリの記事

近況日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409038/71550806

この記事へのトラックバック一覧です: 「雪ばらと紅ばら」描きました:

« 絵本作成ラストスパート修羅しゅしゅしゅ! | トップページ | 8月31日のサプライズ »