ダイエット・おしゃれ

ファッション・個人的なこだわり

2015年1月29日 (木)

151㎝似合うボトムス考察

2015年おしゃれのカテゴリの一発目

「部屋着」のこと「自分の体型骨格を知って似合うものに合わないものを知る」

というのを調べたりして気づいたこと、ラクガキのように描いてみました。

要するにもう自分さらしです

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6
足痩せの詳細は「2013ダイエットらくがき帳」
http://adiantamu.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/2013-f026.html

Photo_8

出かけるとき、玄関でパチリ↓

Photo_10
ほら、ぶかっとした組み合わせ
長いダンガリーシャツのようなワンピは気に入って色違いや同じような形のワンピを持ってます。ムーミン谷のミイやヘムレンさん的なの

Photo_9

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

自分はダボっとしてるのが合うとはっきり再確認できました。

母から「乞食っぽい」と言われたけど確かにそうなんだ、高級そうなものはさっぱり似合いません。

Photo_12
黒いデニムジャケットは10代のころから着てる。
ジャケットはメンズのLをよく着てる・・・昔からだぼっとしてるのが好きだったのよ・・・

ジャケットと靴が鋲打ち。
ごついのが好き。(中敷き3個入れないとぶかぶかなのよ~~!足22センチ、ココも小さいのがネックだわ、足なのにネックw)

今日は誕生日でした☆特に普段と変わらない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

ダイエット落書帳2013

2013年今年ずっとやってきたことがあります。

きっと女性だと興味津々なこと。

ファッションやお買い物など、過去でこのカテゴリは2回だけだったけど、好評でした。

また今回のは手描きでギッチリだから読みにくいと思いますがご容赦を。

ちょっとお役立ち情報も混ぜてます。

Photo

Photo_2

Photo_14
親子丼作りました。食べたいもの好きなもの食べます。
ただ「量」は少ない。美味しさは一緒。

Photo_15
heartオムライス。

Photo_16
特に食べたいものが無い時のオヤツ&夕食
少食はお財布にも自分にも地球にも優しい。

Photo_17
秋冬はこういう食事が多い。ビンはシナモンのカプセル。
シナモンは若返る効果があるというので、においが大嫌いなんだけど我慢して飲んでます。あんのう芋はオイナリさんサイズ。ストーブに載せて焼きます。
1個が一食分の主食。おイモはビタミンCも食物繊維も多くて美容の味方♪lovely
でも夕方は飽きたので焼肉食べに行きました。肉は太らないんです。

Photo_3
私は38kgが「太っても痩せても無くちょうどいい」といわれる・・・『痩せても無く』なんだ・・・
世間じゃ成人女性が30㎏台はガリガリで見た目ヤバイ・・・って感じを持つ人が多いみたいなんだけど、私全然ガリガリの片鱗が見えない・・・スリムに見られたいものだ・・・それには35㎏くらいになんないとだめかな・・・いやいや何のメリットも無いことだから止めよう。

Photo_4

Photo_18
へその下のカウンターテーブルみたいに重力に逆らった下腹を真っ直ぐにしたかったの。
普通に腹が出てるんじゃなく、へそでくびれてるからすごく奇抜な体型だった・・・
ポニョが消えてよかった~~

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10
ネットで一つのお店からワンサイズの色違い購入したら、なんとこんなに大きさが違う!!↓

Photo_11

Photo_12

Photo_13

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

いろいろ発見がありました。いっぱい工夫もします。

スイーツが苦手、お酒も飲めない、激少食・・・コレがダイエットに有利だった

変わってよかったこと~
運動不足でよく布団の中で足が攣って腰が痛くなったりしてたのがなくなりました。」
そう、運動しないでいたら機能低下するから、運動は年齢に関係なく機能UPできる、しかも無料、肌もきれいになる、いいことばっかり。

来年の夏もいい状態をキープできますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

メガネとバッグとスカートと・・・

2012年の締めは久しぶりのファッションカテゴリです。

楽しいお買い物、かわいい商品を見ていると幸せ物質が脳からバカスカ出てきて、なんとも至福なのです・・・。

2012

2012_3

でかメガネ

かけるとこんな

でかい・・・S_4

・・・・お見苦しい画像失礼いたしました~~<(_ _)>

2012_4

2012_5

2012_6

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓☆↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村

ブログを見てくれた皆様、どうもありがとうございます。

よいお年をお迎えください。

また13年もよろしくお願いいたします^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

150cmスタイル帳

Cm <150cmスタイル帳>
            Cm_2
Cm_3
      Cm_4
Cm_5
            Cm_6
    Cm_7
Cm_8

よかったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ   
にほんブログ村Cm_9

クリック☆
↓ ↓ ↓

音楽を絵にしてみたブログトーナメント - イラストブログ村
音楽を絵にしてみたブログトーナメント

| | コメント (7) | トラックバック (0)